› goen 雨のち晴レルヤ › 諸々の事 › どこから来たのか\(^o^)/

2013年07月16日

どこから来たのか\(^o^)/

美味しいトマトを探しているブログを書いています鉛筆


「感動のトマトを探して」
http://ochamemama.boo-log.com/e232965.html

「感動トマトを探して(part2)」
http://ochamemama.boo-log.com/e235311.html

知ってか知らずか
昨日、玄関に置いてありました目

どこから来たのか\(^o^)/

未だにどなたかわかりませんが
ありがとうございますハート

さっそく、昨日の夕食でいただきましたもぐもぐ
とっても美味しかったですどきどき


タグ :トマト

同じカテゴリー(諸々の事)の記事画像
BOOK FOR TWO POST~スタバ~
ふたりでウォーキング
憧れの人に会いに♥~in中京大学~
育てたお花をブーケにして
お伊勢参りと夫婦岩
山里のお蔵展&いわたのはちみつ
同じカテゴリー(諸々の事)の記事
 BOOK FOR TWO POST~スタバ~ (2017-12-16 10:13)
 ふたりでウォーキング (2016-11-23 21:26)
 静かな夜 (2016-08-15 21:36)
 【祝】ブログ開設6周年です!おめでとうございます!と・・・♪ (2016-06-20 13:35)
 憧れの人に会いに♥~in中京大学~ (2016-06-09 19:29)
 育てたお花をブーケにして (2016-05-11 19:32)

Posted by おちゃめmama at 08:00│Comments(4)諸々の事
この記事へのコメント
おちゃめmamaさんのお人柄を示す
エピソードですね(^-^)
ももた先輩もおなじようなことをブログで書かれて
いました。

これって余ほどでないと
あり得ないことですよね!
僕たち夫婦も見習いたいですm(__)m
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年07月16日 23:28
>ミトウ住宅 スタッフさん
未だにどなたからいただいたのか
全然わかんないんです^^;
お礼も言えないのに
どんどん食べちゃってますww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月17日 07:48
すごいたくさんのおすそわけですね♪

うちに届くフルーツトマトも美味しいですよ!!
でも冬が美味しいので、まだまだ、先かな??

また冬が来たらお知らせしますね♪

それにしても、美味しそうなトマトたちですね!
Posted by ちゃーみー at 2013年07月17日 18:44
>ちゃーみーさん
ホントたくさんいただいたのに
未だにどなたからかわかんなくて
お礼も言えてなくて心苦しいです^^;

アメーラも5月までが美味しいみたいで
フルーツトマトもハウス物が美味しいんですかねぇ?
美味しい時期が来たら是非とも
教えて下さい(_ _)
それまで、細く長くブログ続けてなくちゃねww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月17日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どこから来たのか\(^o^)/
    コメント(4)