› goen 雨のち晴レルヤ › 諸々の事 › ショッピング › 山里のお蔵展&いわたのはちみつ

2016年05月04日

山里のお蔵展&いわたのはちみつ

今年も行ってきました車

山里のお蔵展&いわたのはちみつ

山里のお蔵展&いわたのはちみつ

http://www.oiden-sanson.com/event/eventpre/asahi/entry-702.html


小学4.5年生くらいの男の子がお店を出していましたにこにこ

山里のお蔵展&いわたのはちみつ
「これは、表面を平にできたこところが良かったと思います」

山里のお蔵展&いわたのはちみつ
「小さい丸いものとか入れるといいと思います」

山里のお蔵展&いわたのはちみつ
「細い棒みたいなのをさしてもいいです」

と、それぞれにきちんと説明をしてくれましたキラン

「ありがとうございました」という言葉にも
きちんと心がこもってて素敵な少年でしたキラン
来年も会えるといいなハート

この3つは、大切にしたいものの仲間入りですしあわせ


山里で癒されて
藤岡の木瀬へ車

お目当ては「さくらのはちみつ」

山里のお蔵展&いわたのはちみつ

店頭に並んだばかりのできたてほやほやにこにこ

近隣に咲いた花から採ったはちみつだけを販売してるそうです。
養蜂家っていったら
花々を求めて全国を回っているとばかり思っていました。
藤岡近辺で美味しい蜂蜜がとれるなんて
すてきな所だなぁと改めて思った次第ですしあわせ

お値段もリーズナブルですよ!!


いわたのはちみつ
http://kokusan83.com/




同じカテゴリー(諸々の事)の記事画像
BOOK FOR TWO POST~スタバ~
ふたりでウォーキング
憧れの人に会いに♥~in中京大学~
育てたお花をブーケにして
お伊勢参りと夫婦岩
危険な巣作り
同じカテゴリー(諸々の事)の記事
 BOOK FOR TWO POST~スタバ~ (2017-12-16 10:13)
 ふたりでウォーキング (2016-11-23 21:26)
 静かな夜 (2016-08-15 21:36)
 【祝】ブログ開設6周年です!おめでとうございます!と・・・♪ (2016-06-20 13:35)
 憧れの人に会いに♥~in中京大学~ (2016-06-09 19:29)
 育てたお花をブーケにして (2016-05-11 19:32)

Posted by おちゃめmama at 08:09│Comments(0)諸々の事ショッピング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山里のお蔵展&いわたのはちみつ
    コメント(0)