› goen 雨のち晴レルヤ › めだか › めだかがいっぱい!?

2013年10月30日

めだかがいっぱい!?

主人担当のめだかですが
担当者が最近めだかに気持ちが向いていないっぽいです汗

もちろん、餌はちゃんとあげていますが
今年の暑さでなかなか子どもが増えなかったみたいで
気持ちはちょっぴり下矢印

今朝の様子しあわせ
めだかがいっぱい!?

いっぱいいるように見えますが
今日はお天気だったので
めだかの影ができて
たくさんいるように見えてるだけです笑顔汗

もう少しすると、ここでヒヨドリが水浴びしたり
野鳥の水飲み場になったりしますしあわせ

私も少しめだかに心を向けるようにしようっなかにこにこ



同じカテゴリー(めだか)の記事画像
めだかのために(水質改善対策)
めだか(孫のいたずら)
めだかのために(市民市場にて)
めだかの赤ちゃん
めだか
睡蓮鉢GET
同じカテゴリー(めだか)の記事
 めだかのために(水質改善対策) (2013-07-03 20:00)
 めだか(孫のいたずら) (2013-06-15 15:00)
 めだかのために(市民市場にて) (2013-06-03 09:58)
 めだかの赤ちゃん (2013-05-30 09:00)
 めだか (2013-05-22 09:00)
 睡蓮鉢GET (2010-07-15 17:21)

Posted by おちゃめmama at 22:30│Comments(0)めだか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めだかがいっぱい!?
    コメント(0)