› goen 雨のち晴レルヤ › 諸々の事 › こども › 夏の思い出

2013年09月01日

夏の思い出

今日は夏休み最終日にこにこ
今年の夏は「応援」に尽きましたハート

西三河大会

県大会

東海大会

8月23日 浜松で行われた
「第43回 全国中学校バスケットボール大会in浜松」
もちろん応援に駆けつけました車急ぐ

夏の思い出

夏の思い出

1日目予選リーグ戦では、ナント1位通過

決勝リーグでは惜しくも負けましたが
全国16位に入りましたバスケットボール
素晴らしい試合を見ることができて、
子ども達に感謝感謝ですキラン

全国大会に出場するにあたって
所属していたミニバスチームで壮行会が行われましたキラン

凄い先輩を目の当たりにして
後に続く子どもたちに良い刺激になったと思いますひらめいた

ミニバス在団生や卒団生はもちろんその保護者
総勢70名ほど集まっていただいて
たくさんのあたたかいエールを選手に送りましたハート

そして、ちゃんとこの想いを受け取ってくれた選手は
素晴らしい成績を収めてくれました!!

最後に写真撮影会が行われ
むか~~し昔少女だった皆さんと選手との1枚ですカメラ

夏の思い出


会場はニューヨークパパ豊田店を貸切で利用させていただきました。
日にちがあまりない中、店長さんにはホント良くしていただき
食事も豊富でとっても満たされた壮行会となりました。
ホントありがとうございましたしあわせ
夏の思い出



同じカテゴリー(諸々の事)の記事画像
BOOK FOR TWO POST~スタバ~
ふたりでウォーキング
憧れの人に会いに♥~in中京大学~
育てたお花をブーケにして
お伊勢参りと夫婦岩
山里のお蔵展&いわたのはちみつ
同じカテゴリー(諸々の事)の記事
 BOOK FOR TWO POST~スタバ~ (2017-12-16 10:13)
 ふたりでウォーキング (2016-11-23 21:26)
 静かな夜 (2016-08-15 21:36)
 【祝】ブログ開設6周年です!おめでとうございます!と・・・♪ (2016-06-20 13:35)
 憧れの人に会いに♥~in中京大学~ (2016-06-09 19:29)
 育てたお花をブーケにして (2016-05-11 19:32)

Posted by おちゃめmama at 19:00│Comments(2)諸々の事こども
この記事へのコメント
やっぱり行かれたんですね。
全国で16位、素晴らしい結果が出せましたね。
娘さんにも刺激になったことでしょう。
Posted by 春ちん春ちん at 2013年09月02日 23:35
>春ちんさん
今年は浜松だったので近くで良かったです^^;

まるで追っかけのような夏でしたww
存分に楽しませてもらいました^^

娘は高校になっても好きなバスケを続けるようなので
また3年間応援に励みますww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年09月03日 06:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の思い出
    コメント(2)