› goen 雨のち晴レルヤ › 諸々の事 › こども › 母達の祈り

2013年07月26日

母達の祈り

今日は中学の西三河大会の準決・決勝がありましたバスケットボール

娘は市内大会で負けてしまいましたが
小学校の時、一緒にクラブで汗を流した仲間(別の中学の男子)が
勝ち残っているので応援に駆けつけました!!

応援席で見た親たち祈りキラン



母達の祈り



母達の祈り



見事優勝おめでとうハート



まだまだ続く夏でありますようにしあわせ



おまけひらめいた

全力で応援したお父さんは放心状態にこにこ
決して寝ている訳ではありません笑顔汗

母達の祈り
お疲れ様でしたにっこり
良いお酒が飲めますねハートウィンク



同じカテゴリー(諸々の事)の記事画像
BOOK FOR TWO POST~スタバ~
ふたりでウォーキング
憧れの人に会いに♥~in中京大学~
育てたお花をブーケにして
お伊勢参りと夫婦岩
山里のお蔵展&いわたのはちみつ
同じカテゴリー(諸々の事)の記事
 BOOK FOR TWO POST~スタバ~ (2017-12-16 10:13)
 ふたりでウォーキング (2016-11-23 21:26)
 静かな夜 (2016-08-15 21:36)
 【祝】ブログ開設6周年です!おめでとうございます!と・・・♪ (2016-06-20 13:35)
 憧れの人に会いに♥~in中京大学~ (2016-06-09 19:29)
 育てたお花をブーケにして (2016-05-11 19:32)

Posted by おちゃめmama at 20:46│Comments(4)諸々の事こども
この記事へのコメント
優勝おめでとうございます。
親御さん達も一緒に
まだ暑い夏が続きますね。
上手くいえないけど
とっても、伝わるお写真です。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年07月27日 09:58
選手たちのプレーではなく親の表情をとらえたのが面白いですね
春ちんも娘のバスケの試合をよく見に行きました。
観戦というより監督でしたね^^
Posted by 春ちん at 2013年07月27日 11:36
> はなまま*さん
わが子がいないながらも
ホントうれしい優勝でしたよ^^

お母さんたちも一緒に戦っています!!
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月27日 16:52
>春ちんさん
親たちもたくさんの良い思い出を子どもにもらいますね。
監督だと責任が付いてくるので大変ですよね^^;
こんどは、お孫さんの応援んが楽しみですねww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月27日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母達の祈り
    コメント(4)