› goen 雨のち晴レルヤ › 諸々の事 › こども › 祝!!全国大会出場

2013年08月09日

祝!!全国大会出場

先日のブログ「母達の祈り」
http://ochamemama.boo-log.com/e237658.html

「良き日に」
http://ochamemama.boo-log.com/e238511.html


続き・・・


本日、東海大会最終日

祝!!全国大会出場



祝!!全国大会出場
円陣を組んで気合を入れますキラン

祝!!全国大会出場
ゲームスタートバスケットボール


結果


堂々3位

藤岡南中学全国大会出場決定!!



豊田市の全国大会出場は28年ぶりくらいの快挙キラン

8月22~25日 浜松全中に応援にかけつけます手のひら


ホントにホントにおめでとうどきどき


同じカテゴリー(諸々の事)の記事画像
BOOK FOR TWO POST~スタバ~
ふたりでウォーキング
憧れの人に会いに♥~in中京大学~
育てたお花をブーケにして
お伊勢参りと夫婦岩
山里のお蔵展&いわたのはちみつ
同じカテゴリー(諸々の事)の記事
 BOOK FOR TWO POST~スタバ~ (2017-12-16 10:13)
 ふたりでウォーキング (2016-11-23 21:26)
 静かな夜 (2016-08-15 21:36)
 【祝】ブログ開設6周年です!おめでとうございます!と・・・♪ (2016-06-20 13:35)
 憧れの人に会いに♥~in中京大学~ (2016-06-09 19:29)
 育てたお花をブーケにして (2016-05-11 19:32)

Posted by おちゃめmama at 20:18│Comments(8)諸々の事こども
この記事へのコメント
何処の学校かと思ったら藤岡南中学校だったんだ。
ここの学校は最近転入家族が多くて多国籍っぽくなってるんだよね。
mamaには春ちんの気持ちも連れて応援してきてね!
Posted by 春ちん春ちん at 2013年08月09日 23:04
すごい、すごい!!!
浜松でも、頑張って応援してきてね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年08月10日 01:13
3年間の思いがやっと叶いました!!

応援してくださった皆さんのおかげです☆

本当に応援ありがとうございました!!!
Posted by あっきー母 at 2013年08月10日 07:51
>春ちんさん
多国籍っぽくなってるんですか!?
ちなみにバスケ部は純粋にJAPANですww

春ちんさんの想い確かに受け取りました^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年08月10日 07:53
> はなまま*さん
ホントすごい子たちです!!
浜松熱く応援してきますww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年08月10日 07:55
>あっきー母さん
ホントにホントにおめでとう^^

子ども達はもちろんだけど
親の力は絶大だね!!

昨日は酔っぱらいがお世話になりました(_ _)
とっても幸せそうな顔して帰ってきましたよ。

昨日はホント駆けつけたかったらしく
試合中何度も何度も電話が来ました。
笑える話もたくさんあるので
また、ゆっくり会いましょうww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年08月10日 07:58
多国籍っていうのはいろんな地域(町、市、県)ってことです。転入が多いってことですよ。
Posted by 春ちん春ちん at 2013年08月16日 22:35
>春ちんさん
そういうことですね^^

明日は壮行会です!!
選手の気持ちを盛り上げるように頑張ってきますww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年08月16日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!!全国大会出場
    コメント(8)