› goen 雨のち晴レルヤ › 諸々の事 › こども › 良き日に

2013年08月02日

良き日に

先日のブログ「母達の祈り」
http://ochamemama.boo-log.com/e237658.html

続き・・・


本日、県大会最終日

結果


優勝キラン


良き日に

保護者や報道陣もいる何気なシーンカメラ

残り2.8秒で逆転、1点差で掴み取ったテッペングッド



良き日に
帰り道に見た天使の梯子(エンジェルハイロウ)も

良き日に
家から見えたはちみつ色の空

子ども達のあきらめない強い気持に
祝福を送っているように思えました
ハート

まだまだ終わらない夏でありますようにしあわせ

おめでとうという言葉はもう少し先まで取っておくことにしますねハートウィンク



同じカテゴリー(諸々の事)の記事画像
BOOK FOR TWO POST~スタバ~
ふたりでウォーキング
憧れの人に会いに♥~in中京大学~
育てたお花をブーケにして
お伊勢参りと夫婦岩
山里のお蔵展&いわたのはちみつ
同じカテゴリー(諸々の事)の記事
 BOOK FOR TWO POST~スタバ~ (2017-12-16 10:13)
 ふたりでウォーキング (2016-11-23 21:26)
 静かな夜 (2016-08-15 21:36)
 【祝】ブログ開設6周年です!おめでとうございます!と・・・♪ (2016-06-20 13:35)
 憧れの人に会いに♥~in中京大学~ (2016-06-09 19:29)
 育てたお花をブーケにして (2016-05-11 19:32)

Posted by おちゃめmama at 19:24│Comments(4)諸々の事こども
この記事へのコメント
うおおお!!
凄いことやってくれましたね。
この子たちは人生の荒波もきっと逞しく乗り切って行ってくれるでしょう。
いい想いでができましたね。
また、お空も祝福していましたね。
Posted by 春ちん at 2013年08月02日 23:22
>春ちんさん
ホントすごい事ですよね。
試合内容も決勝にふさわしい感動する内容でした。
感動覚めやらずです^^

気分が高揚していると目にするものが
ステキに感じます^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年08月02日 23:30
すごい!すごい!!!
なんか、ウルウルしちゃって
しばらくコメントできずにいました。^_^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年08月03日 01:07
> はなまま*さん
ホント感動的な試合でした。
こんないい試合はなかなか観れるものではないですよね^^

来週は東海大会です。
また、応援行こうと思います。
私は勝手に自分のことを勝利の女神だと思って行きますww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年08月03日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良き日に
    コメント(4)