› goen 雨のち晴レルヤ › ランチ › カフェ 亀ゴージュ(東郷)

2013年06月22日

カフェ 亀ゴージュ(東郷)

昨日は修学旅行の代休の娘に付き合って名古屋へ車急ぐ

お目当ては部活で使うバスケットシューズバスケットボール
来月中学生最後の大会が始まりますキラン
西三河大会出場を目指して気持ちは上矢印上矢印

気に入ったバッシュが見つからず
3軒もはしご・・・笑顔汗

おかげで予定していなかった
シフォンケーキの「きりむきり」さんへ寄ったり
ランチは久しぶりに東郷の「カフェ 亀ゴージュ」さんへ
行く事もできましたハートウィンク


私は数量限定の
亀ランチピース
サンドウィッチがメインです。

カフェ 亀ゴージュ(東郷)

カフェ 亀ゴージュ(東郷)
2種類のホットサンドが楽しめますハート

カフェ 亀ゴージュ(東郷)

美味しくいただきましたどきどき


店内はレトロな感じでなんだかいいですよしあわせ

カフェ 亀ゴージュ(東郷)

カフェ 亀ゴージュ(東郷)


チラシも亀ひらめいた
カフェ 亀ゴージュ(東郷)

カフェ 亀ゴージュ(東郷)

カフェ 亀ゴージュ(東郷)


カフェ 亀ゴージュ
0561-39-5388
愛知郡東郷町北山台2-5-1
営業時間 8:30~17:00
定休日 火曜、第2・4水曜

モーニング 8:30~11:00
ランチ 11:30~14:00



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
RESTAURANT CAFE ISHIKAWAでランチ
cafe riccio でランチ♪ ~豊田市四郷町~
料理 旬仙でランチ
鬱花でランチ~名古屋市緑区~
THE KAWABUN NAGOYA~ランチ~
スペシャルランチ~貴風~
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 RESTAURANT CAFE ISHIKAWAでランチ (2016-11-17 20:32)
 cafe riccio でランチ♪ ~豊田市四郷町~ (2016-06-05 11:16)
 料理 旬仙でランチ (2016-06-02 12:26)
 鬱花でランチ~名古屋市緑区~ (2016-04-13 14:13)
 THE KAWABUN NAGOYA~ランチ~ (2015-07-05 09:33)
 スペシャルランチ~貴風~ (2015-06-28 17:39)

Posted by おちゃめmama at 13:30│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
いい感じのレトロカフェですね
落ち着いてお茶出来そうで好みです^^

常滑のやきもの散歩道に茶房たんぽぽと言うお店に行ったことがあるんですが
店の一角には店主自身が焼いた器やいろいろな和の手作り品が展示されていて食事は手作りの優しさがあって
とっても素敵なお店でした^^

小さな工房とギャラリーとお気に入りの庭
美味しいコーヒーとお菓子を作ってそんなお店田舎で年金をもらいながら(あくまでも趣味程度) 
いつか...そんな生活あこがれます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月22日 14:32
>ぷ~さん
家はちょっと高台にあって西側からは
豊田市が一望できるんです。
そんな空間を利用してのんびりおつちカフェでも
できるといいなって思いますが、
ぷ~さんと一緒であくまでも趣味程度で・・・ww
春ちんさんがスポンサーになってくれるといいんですけど^^
夢のまた夢ですww

お互い夢は持ち続けましょうね。
いくつになっても・・・^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月22日 17:09
モーニングは利用したことがありましたが
ランチも良さそうですね!
一度行ってみます^^
Posted by ののかめ at 2013年06月22日 19:23
>ののかめさん
私はモーニング行ったことありませんww
パンも手作りなので美味しいですよね。

ぜひ、行ってみてくださいww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月22日 19:43
姉妹店のカフェゴージュにはよく行ってましたー!!
サンドイッチもパスタもオムライスもカレーも美味しかったなぁー!!全部ですね(笑)

亀ゴージュも行ったことありますよん♪

サンドイッチおいしかったなぁー!!

久しぶりに行ってみたくなっちゃいました(*^^*)
Posted by ちゃーみー at 2013年06月23日 07:26
>ちゃーみーさん
スイーツもパンも手作りで
お店の人は大変だろうなって思いますww

ちゃーりーさんと行ってくださいね^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月23日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェ 亀ゴージュ(東郷)
    コメント(6)