› goen 雨のち晴レルヤ › スイーツ(ショップ) › きりむきり(シフォンケーキ)

2013年06月21日

きりむきり(シフォンケーキ)

日進に移転した「きりむきり」に行ってきました車急ぐ
(ちょうど通りかかったので寄ったんですけどね笑顔汗

きりむきり(シフォンケーキ)

きりむきり(シフォンケーキ)


お店の中は

きりむきり(シフォンケーキ)
たくさんの種類に圧巻ですキラン

きりむきり(シフォンケーキ)

色々行くところがあったので
クリーム系は断念あれれ

お得な訳あり品をGET
何が入っているかわかりませんにっこり

きりむきり(シフォンケーキ)

開けてみると・・・目

きりむきり(シフォンケーキ)

・アールグレー
・アップルシナモン
・ほうじ茶

ふっわふわでどれも美味しかったですが
アールグレーが一番好きかなハート

シフォンの他にもチーズケーキやプリンなどありました元気


きりむきり(シフォンケーキ)


おかしのお店「きりむきり」
http://www.kirimkiri.com/

住所 愛知県日進市竹の山2-2021
TEL 0561-76-5611
営業時間 11:00 ~ 19:00
定休日 月・火曜日



同じカテゴリー(スイーツ(ショップ))の記事画像
anny's  bake shop ~黒笹~
お取り寄せのおすそ分け
菓子巧房 ほほえみ~in 浜松~
第2回とよた絶品スイーツフェアー
季節のおすすめ~in ドトール~
恵方ロール アンジュ
同じカテゴリー(スイーツ(ショップ))の記事
 anny's bake shop ~黒笹~ (2016-06-17 17:06)
 お取り寄せのおすそ分け (2015-12-20 08:34)
 菓子巧房 ほほえみ~in 浜松~ (2014-09-15 22:40)
 第2回とよた絶品スイーツフェアー (2014-06-27 13:06)
 季節のおすすめ~in ドトール~ (2014-04-30 23:03)
 恵方ロール アンジュ (2014-02-02 13:28)

この記事へのコメント
『きりむきり』!!!そこに移転していたんですね!情報ありがとうございました。日進竹の山なら場所も分かりやすく、そんなに遠くもなく助かります(^^;
ちょっとしたプレゼントに、シフォンの種類がたくさんで、たまに利用していたんです。お店も広くなったのかな?今度行ってみようと思います☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2013年06月21日 19:35
> ぽちこさん
お久しぶりです^^

実は豊田にあった時は全然知らなかったんです^^;

そんなに広いお店ではありませんでしたが
製造兼販売の人が5人くらいいましたよ。

開店前には数人待ってました。
人気ですねww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月21日 20:09
竹の山エリアはよく行きまーす!
だけど・・・お店の情報には全然詳しくないですが(笑)
「きりむきり」今度奥さんと行ってみます(●^o^●)

実は義理の弟が竹の山エリアで「asquisse interior」という
インテリアショップを出しています。外観デザインはチョットだけ一緒に考えさせてもらいました。
また、ブログに書いてみます。

あまり関係ないコメントでごめんなさいm(__)m
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年06月21日 20:35
> ミトウ住宅 スタッフさん
エイデンの近くですよ。
是非奥様と一緒に行ってくださいね。

インテリアショップ私も今度行ってみますww
コメント気にしないでどんどんアピールしてくださいww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月21日 20:46
エイデンの近く
その辺りによく行くので探して行ってみます今度こそ。。
豊田の時はなかなかいけなかったので
ありがとうございます
Posted by レイラ at 2013年06月21日 21:44
>レイラさん
すぐわかると思いますよ。
エイデンを左手に見て信号を右折したらすぐです。

私は豊田にあるときは全然知りませんでした^^;

ふっわふわで美味しいシフォンでした。
私はシフォンにはちょっとうるさいのでww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月21日 22:26
おちゃめmamaさんはご自身で確か
シフォンケーキ作られるんですよね(^^)
そんなmamaさんのお墨付きならきっと美味しいのでしょうね♪

私は卵白だけのシフォンケーキが結構好きです
前に食べて食感にはまりました

普通のシフォンなら好きなのはやっぱりアールグレーかな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月21日 22:40
この前実家帰った時にあれ?こんな所にシフォンケーキ屋さんがある!と思ったんですよー(*^^*)

豊田にあったお店なんですねー!!

今度行ってみようかなぁー

でもおちゃめmama さんのシフォンケーキのほうが興味あったりして♪
Posted by ちゃーみー at 2013年06月22日 00:08
>ぷ~さん
シフォンはさっぱり系、しっとり系と好みもあります。
歳を取るとのどにつまるのでしっとり系の方がいいな^^;

卵白だけのシフォンは真っ白の生地で人気の時ありましたね。
卵白だけをかなり使うシフォンなんですよね‐‐;
卵黄の処理に困るそうです。
一度ピンクのシフォンを作りたくて
卵白だけにイチゴのピューレを作って入れてみました。
味?微妙だっかたなかww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月22日 07:17
>ちゃーみーさん
やっとお天道様が顔を出しましたね^^

豊田にあった時は全然知りませんでした^^;
ふわふわで私好みのシフォンでしたww

私のシフォンは全然普通です^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月22日 07:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きりむきり(シフォンケーキ)
    コメント(10)