› goen 雨のち晴レルヤ › お食事 › ランチ › cafe riccio でランチ♪ ~豊田市四郷町~

2016年06月05日

cafe riccio でランチ♪ ~豊田市四郷町~

とっても近くにできたcafeに2回目のラインに行ってきましたハートウィンク

cafe riccio でランチ♪ ~豊田市四郷町~
写真撮る前にバケットを1つお腹の中へ・・・笑顔汗

cafe riccio でランチ♪ ~豊田市四郷町~
少し食べちゃってます笑顔汗

+ドリンクで800円


ランチはパスタランチ・カレーランチ・ハンバーグランチと
数種類ありますナイフとフォーク


とっても爽やかな若い子がやってるお店で
いい雰囲気です。

よく通る道なので、カフェができたんだなぁ~と、
なにげに気になってみると
いつも若くて可愛い女の子が
窓ガラスを丁寧に拭いてる姿に遭遇して
「かもめ食堂」さながらだなぁ~と
入ってみたくなって、2回ランチに行きましたにこにこ
今度はモーニングに行ってみようかな!!

読書会も奥の席を予約してできそうな感じなので
色々利用させてもらえそうですピース

cafe riccio でランチ♪ ~豊田市四郷町~


cafe riccio(カフェ リッチョ)

豊田市四郷町東畑132
メゾンアマービレ1F東
(井口製菓舗さん向かい)
0565-44-8228
営業時間 9:00~21:00(L.O 20:30)
定休日 火曜日






同じカテゴリー(お食事)の記事画像
RESTAURANT CAFE ISHIKAWAでランチ
cafe riccio でモーニング♪
料理 旬仙でランチ
鬱花でランチ~名古屋市緑区~
めでたい日にはお赤飯
THE KAWABUN NAGOYA~ランチ~
同じカテゴリー(お食事)の記事
 RESTAURANT CAFE ISHIKAWAでランチ (2016-11-17 20:32)
 cafe riccio でモーニング♪ (2016-06-10 15:37)
 料理 旬仙でランチ (2016-06-02 12:26)
 鬱花でランチ~名古屋市緑区~ (2016-04-13 14:13)
 めでたい日にはお赤飯 (2015-11-12 22:38)
 THE KAWABUN NAGOYA~ランチ~ (2015-07-05 09:33)

Posted by おちゃめmama at 11:16│Comments(14)お食事ランチ
この記事へのコメント
こんにちは✨❗
おちゃめmamaさん(’-’*)♪

お久しぶりです♪
わーっ素敵なカフェですね(^_^)v
娘連れて行きたくなりました。
教えてもらいありがとうございます((o(^∇^)o))
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年06月05日 11:31
こんにちは♪
今朝チラシを見て
前の店が無くなって新しいお店がオープンしたんだ〜と思ったら もう半月ほど経ってたんですね〜(笑)
でもこのお店もあの素敵なお店も火曜日休みなんですね^_^;
いつかご一緒して下さいね〜。
Posted by みどみど at 2016年06月05日 12:25
> しばちゃん
お久しぶりです♪

是非行ってみてください!!
可愛いカフェですよ。

いただいたお酢をリピートしたいんですけど・・・。
また、教えてくださいね^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2016年06月05日 12:33
>みどさん
近いからご存知でしたよね^^

夜もやってますから行ってみてください。
奥の部屋はシアタールームみたいに
なってるので面白いですよ。

夜、集まるのもいいですよね。
歩いて行ける距離ですからねww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2016年06月05日 12:34
こんにちは〜。
素敵ですね!
こちらは、広告入ってませんでした。
ざんねーん。笑。
素敵な情報、ありがとうございました!(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年06月05日 13:53
> はなまま*さん
あら、そうですかぁ^^;
近場だけですかねぇ
それでもお近くなので是非行ってみてください♪
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2016年06月05日 14:01
おちゃめmamaさん(’-’*)♪
またまたこんにちはです(*^o^)/\(^-^*)

お酢私も注文します。
何本いりますか?
一緒に注文しますよ‼
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年06月05日 14:24
>しばちゃん
2本欲しいけど、1本おいくらですかねぇ?
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2016年06月05日 15:07
こんばんは
おちゃめmamaさん

1本825円です(*^o^)/\(^-^*)税込みです。
この時期
梅シロップ作るので‼お酢頼みますよ
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年06月05日 22:58
> しばちゃん
それでは、2本お願いします(_ _)
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2016年06月06日 06:14
おはようございます((o(^∇^)o))
おちゃめmamaさん(’-’*)♪

了解でーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年06月06日 09:06
> しばちゃん
よろしくです^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2016年06月06日 14:34
早速、検索してブログ拝見させていただきました。

いつもオリーブのこと教えていただいて、ありがとうございます。
観葉植物好きなのですが、勉強不足なのでこれからも色々教えてください^^
緑が溢れるカフェとなるようがんばっていきます♪

またお待ちしてます。
Posted by cafe riccioの at 2016年06月10日 10:16
>cafe riccioさん

今日も美味しいモーニングごちそうさまでした^^

オリーブ来年はたくさん実をつけましょうね!!

また、お友達と行かせてもらいますねww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2016年06月10日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cafe riccio でランチ♪ ~豊田市四郷町~
    コメント(14)