› goen 雨のち晴レルヤ › ショッピング › 和紙(ヨシダインテリアさんイベント)

2010年07月09日

和紙(ヨシダインテリアさんイベント)

昨日から始まった
ヨシダインテリアさんのイベントに行ってきました車

今回はお洋服と和紙太陽

お洋服もとっても着心地よさそうで
シンプルな中にもちょっとしたところのデザインが面白く素敵な
お洋服が多くて見てるだけでも楽しめましたウィンク

私の今回のお目当ては
『ハタノ ワタル』さんの和紙
http://www.hatanowataru.org/

最初見ただけではどのように活用したらいいのか???
戸惑いましたが、そこはヨシダインテリアさんの奥様の
的確なアドバイスでこんな風に飾ることができました。

和紙(ヨシダインテリアさんイベント)

画像だけでは質感とかわかりにくいと思いますが
とっても素敵なインテリアとしてお気に入りになりました。

ベースの白の紙はしわしわになっています。
しわは1人では良い感じで作れないとの事。
2人作業だそうです。

色の付いた紙も色を数種類GETしたので
気分で変えたり、向きも縦にしたり、横にしたり、斜めにしたり
色々楽しめそうでワクワクします。

枝はオランダの枝だとかキラン

今は、もう少しアレンジしようと考え中のおちゃめmamaでしたハートウィンク



同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
スイカの季節~小林農園 豊田市~
山里のお蔵展&いわたのはちみつ
平飼いたまご&無農薬コーヒー~さなげ精糧~
2016初買い本
とよたガーデニングフェスタ(22・23日)
flower-stand Carel+(フラワースタンド ケアル)
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 スイカの季節~小林農園 豊田市~ (2016-06-06 12:05)
 山里のお蔵展&いわたのはちみつ (2016-05-04 08:09)
 平飼いたまご&無農薬コーヒー~さなげ精糧~ (2016-04-11 12:47)
 2016初買い本 (2016-01-05 19:35)
 とよたガーデニングフェスタ(22・23日) (2015-05-23 06:12)
 flower-stand Carel+(フラワースタンド ケアル) (2014-09-17 18:24)

Posted by おちゃめmama at 06:40│Comments(0)ショッピング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和紙(ヨシダインテリアさんイベント)
    コメント(0)