› goen 雨のち晴レルヤ › 手作りおかず › 体脂肪対策おかず › 手作りごまドレッシングとエビマヨたれ

2016年05月18日

手作りごまドレッシングとエビマヨたれ

手作りごまドレッシングとエビマヨたれ

茹でた鶏肉とたっぷりお野菜に手作りごまドレッシングにこにこ

すりごま  大さじ2
マヨネーズ 大さじ2
てんさい糖(液体) 大さじ1
醤油 小さじ1
酢  小さじ1

アバウトですが、美味しいです。
体脂肪対策のため
あえてオイル系は入れていません笑顔汗


手作りごまドレッシングとエビマヨたれ

ケチャップ
マヨネーズ
はちみつ

これぞ適当なんですが
大体ケチャップ2に対してマヨネーズ1くらいの割合かな笑顔汗

茹でたり、炒めたりしたエビに
絡めるだけ!!

甘めが好きなというか
ちょっとでも辛いのがとっても苦手な娘には好評ですにこにこ



同じカテゴリー(手作りおかず)の記事画像
豆苗~再生栽培~
鯖の煮付けリメイク編2品
おかず~体脂肪対策~
ヤセ菌を増やす
お弁当&オイル
お弁当&てんさい糖&米粉対策
同じカテゴリー(手作りおかず)の記事
 豆苗~再生栽培~ (2016-06-14 18:22)
 鯖の煮付けリメイク編2品 (2016-05-12 21:01)
 おかず~体脂肪対策~ (2016-05-10 22:34)
 ヤセ菌を増やす (2016-05-05 08:00)
 お弁当&オイル (2016-04-28 16:55)
 お弁当&てんさい糖&米粉対策 (2016-04-27 16:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りごまドレッシングとエビマヨたれ
    コメント(0)