› goen 雨のち晴レルヤ › 諸々の事 › ペット › 野良猫とうちのわんこ

2015年06月04日

野良猫とうちのわんこ

家の近くの側溝をねぐらにしている野良猫がいますねこ

親猫1匹と子猫3匹家族ですにこにこ
子猫はみんなお母さん似ねこ

野良猫とうちのわんこ

野良猫とうちのわんこ

野良猫とうちのわんこ

野良猫とうちのわんこ

子猫2匹しか撮れませんでした汗

2匹の子猫たちは母猫の帰りを今か今かと待ちわびているようしあわせ


数日前、君たちのお母さんを見かけたよ!!
横断歩道を青信号で颯爽と渡っていたさ!!
人間でさえ横断ほどを渡らない人がいるというのにすごいよキラン

それから、違う日はうちのメダカを飼っている水瓶に
頭から突っ込んでいたさ目
お水は飲んでもいいけど、
うちのパパが大切に育てているメダカを食べてはいけないよ!!

これから、この猫の親子はどうなっていくのかなぁうーん



さて、我が家のチャオ君は・・・


野良猫とうちのわんこ

温々と日向ぼっこの最中でした犬



同じカテゴリー(諸々の事)の記事画像
BOOK FOR TWO POST~スタバ~
ふたりでウォーキング
憧れの人に会いに♥~in中京大学~
育てたお花をブーケにして
お伊勢参りと夫婦岩
山里のお蔵展&いわたのはちみつ
同じカテゴリー(諸々の事)の記事
 BOOK FOR TWO POST~スタバ~ (2017-12-16 10:13)
 ふたりでウォーキング (2016-11-23 21:26)
 静かな夜 (2016-08-15 21:36)
 【祝】ブログ開設6周年です!おめでとうございます!と・・・♪ (2016-06-20 13:35)
 憧れの人に会いに♥~in中京大学~ (2016-06-09 19:29)
 育てたお花をブーケにして (2016-05-11 19:32)

Posted by おちゃめmama at 23:23│Comments(2)諸々の事ペット
この記事へのコメント
チャオ君久しぶり~
涼しげな夏カットね^^

可愛い猫ちゃん 幸せ暮らせるといいね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月04日 23:28
>ぷ~さん
お久しぶりです^^

チャオ覚えてくださってたんですね。
嬉しいですww

野良ちゃんどなたか引き取って可愛がって
くださると嬉しいんですがねぇ。
ちなみに、我が家は
猫アレルギーの息子がいまして・・・^^;

車に轢かれないかヒヤヒヤします!
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2015年06月05日 06:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野良猫とうちのわんこ
    コメント(2)