› goen 雨のち晴レルヤ › 植物 › お食事 › 諸々の事 › 原因解明(°д°)

2015年06月01日

原因解明(°д°)

ちょっと前から少々気になる体のことがありまして・・・うーん

それは、尿のに・お・い汗
(恥ずかしいええと(汗)

いつもではないけど、時々!!

先程もなので
糖尿?癌?って気になってネット検索したら
原因が分かりましたひらめいた(たぶん)

これです↓
原因解明(°д°)


皆さん良くご存知のことなのでしょうか?

私はあまりアスパラガスが好きではなかったんですが
ちょっと前に知人から家庭菜園で作ったアスパラガスをいただき
素焼きにして塩を軽く振って頂いたら
なんとも美味キラン

それから、ちょくちょく購入して食していますにっこり

そして今朝、早く食べないと傷んじゃうと
ひと束食べたわけですしっしっし

ネット検索で見つけたサイト
「アスパラガスを食べた後尿が変なにおいなのはなぜ?驚愕の真実!!」
http://trendwings.com/archives/1432.html
なかなか面白ので是非覗いてみてください!!

し、しかもこの臭い
「かぎ分けられる人とかぎ分けられない人」
がいるらしい目

それも、
「5人に1人しかかぎわけられない」
らしいびっくり

私は選ばれし者やんしっしっし

朝、ひと束も食べれば
そりゃすごいよ!!

とにかく、今日は病院に行ってみようかと
思っていたので、クスッと笑えて安心しましたにこにこ



同じカテゴリー(植物)の記事画像
シフォンケーキと多肉植物
シフォンケーキ5種類とお気に入りサボテン
16歳のバースデーケーキに花を添えて
今日からやまのぶ野見山店♪
身内のバースデーケーキは^^;
カトルカールと季節の花
同じカテゴリー(植物)の記事
 シフォンケーキと多肉植物 (2017-08-05 09:50)
 シフォンケーキ5種類とお気に入りサボテン (2017-07-14 09:54)
 16歳のバースデーケーキに花を添えて (2017-05-24 21:11)
 今日からやまのぶ野見山店♪ (2017-05-06 10:10)
 身内のバースデーケーキは^^; (2017-05-04 16:57)
 カトルカールと季節の花 (2017-04-27 08:36)

Posted by おちゃめmama at 10:22│Comments(4)植物お食事諸々の事
この記事へのコメント
アスパラガスもうかつには食べられませんね。
今度食べた後に、くんくんしてみます。
でも、今まで気づいてないってことは、わからない方なのかしら。
Posted by 千代子。 at 2015年06月01日 11:25
>千代子。さん
誰かコメント来ないかぁって楽しみにしてたんですww

選ばれしものか確認してみてくださいww

それにしても慌てて病院行かなくて
ホント良かったです^^;
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2015年06月01日 12:57
わぁ~そうなんですね~。
でも、新鮮なアスパラガス美味しいですよね。
臭うまで・・・食べてみたい~~~笑。
臭っても、原因が分かっているならOKってことで(-_-;)
女子力低すぎるかな・・・・^_^;
Posted by しばいぬこうた at 2015年06月01日 13:04
>しばいぬこうたさん
意外と量は関係ないみたいよ!!
私は今日は食べ過ぎですが・・・ww

これ、まじで知ってたほうがいいでしょ!!
ホント心配になりましたからね@@

病院行っていろいろ検査して
薬もらって、お金払って
家で調べたらアスパラってわかったら泣きますねww

何事も知ることは大事です^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2015年06月01日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
原因解明(°д°)
    コメント(4)