› goen 雨のち晴レルヤ › 植物 › ガーデニング › バラ › スイーツ(手作り) › 手作りシフォン › goen › 今日からやまのぶ野見山店♪

2017年05月06日

今日からやまのぶ野見山店♪

やまのぶさん4店舗目の
野見山店へ納品してきました車

今日からやまのぶ野見山店♪

パンコーナー横のベストポジションに
置かせていただけるそうですキラン

ありがたいぃ~~ハート

今日並ぶシフォンケーキは

・たっぷりアーモンド
(アーモンドミルク・アーモンドプードル・アーモンド使用)
・有機人参&ココナッツ(ごんべいの里使用)
・生姜&国産はちみつ(ごんべいの里使用)
・酒粕&国産はちみつ(菊石の酒粕使用)
・プレーン(有機豆乳&バニラビーンズ入り)
・紅茶(有機牛乳使用)


野見山店にも置いて欲しいと言って下さる
お客様がいらっしゃることに
本当に喜びを感じています
ありがとうございますハート

あっ、お近くには宣伝部長と広報部長が
いらっしゃるので心強いわぁしっしっし


他の3店舗も少しですが納品してきましたピース
四郷店
シフォンケーキ少し

梅坪店
パウンドケーキ

るるビオ店
シフォンケーキ



晴れ今朝のお庭

テェンティベスの花が咲きましたハート
今日からやまのぶ野見山店♪

シベがとっても魅惑的



同じカテゴリー(植物)の記事画像
シフォンケーキと多肉植物
シフォンケーキ5種類とお気に入りサボテン
16歳のバースデーケーキに花を添えて
身内のバースデーケーキは^^;
カトルカールと季節の花
神越渓谷イベントお礼
同じカテゴリー(植物)の記事
 シフォンケーキと多肉植物 (2017-08-05 09:50)
 シフォンケーキ5種類とお気に入りサボテン (2017-07-14 09:54)
 16歳のバースデーケーキに花を添えて (2017-05-24 21:11)
 身内のバースデーケーキは^^; (2017-05-04 16:57)
 カトルカールと季節の花 (2017-04-27 08:36)
 神越渓谷イベントお礼 (2017-04-17 16:19)

この記事へのコメント
あ、呼ばれた(笑)!

そのパンのコーナーは、人目にもつきやすく私もよく利用するコーナーです♪
アーモンド…楽しみに待ってました!
車で5分、買い物の楽しみ増えました(^-^)/
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年05月06日 11:40
> ぽちこさん
宣伝部長の働きのおかげで
初日イイ感じでスタートできました♪と
プレッシャーばんばんかけていきますよ!!笑
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2017年05月07日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日からやまのぶ野見山店♪
    コメント(2)