› goen 雨のち晴レルヤ › パン作り › パン作りに夢中~メロンパン~

2015年03月07日

パン作りに夢中~メロンパン~

とってもお久しぶりですウィンク

メロンパンを初めて作ってみました音符

パン作りに夢中~メロンパン~

美味しかったぁハート



やりたいことがあるっていうのはイイキラン


たまたま来た次男曰く
「どこに向かっているんだ!?

それは、ひ・み・つしあわせ



同じカテゴリー(パン作り)の記事画像
あんパン
同じカテゴリー(パン作り)の記事
 あんパン (2015-03-09 06:55)

Posted by おちゃめmama at 09:28│Comments(4)パン作り
この記事へのコメント
わぁー!!おちゃめmamaさん、お久しぶりです!!

私もあんまりブログ書いてないですけど…。
お元気でしたかー??

また、お会いできるといいなぁー♪
元気なお顔見たいなぁー(*^^*)

メロンパン、めちゃくちゃ美味しそう♪
お店のやつみたい~(*´∀`)♪
Posted by ちゃーみー at 2015年03月07日 10:05
> ちゃーみーさん
おひさです^^

お二人共お元気でしたか?


さすがにクリスマス前から父の日くらいまでは
忙しいです^^;
職業柄仕方ないですねww

最近は、秦くんをちょっと浮気して
back nunberにハマってますww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2015年03月07日 21:23
back numberいいですねー(*^▽^*)
最近よくラジオで流れてますね♪

私は最近は洋楽聴いてるかなぁー

忙しそうですねー!!
うちもこれから忙しいですねー!!
Posted by ちゃーみー at 2015年03月09日 21:35
>ちゃーみーさん
洋楽ですかぁ~♪


ブルーノマーズ聴いてみてください!!
好きですよww

なんだかんだイベント多い時期なので
ありがたいことに多忙です^^;
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2015年03月11日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン作りに夢中~メロンパン~
    コメント(4)