› goen 雨のち晴レルヤ › 諸々の事 › ひょんな事2連発

2014年05月14日

ひょんな事2連発

今日は、どうしても読み終えたい本があったので
恒例のモスへ車急ぐ

4時頃行ったからか
人も少なく読書が進み完読ピース


コーヒーを飲みながら本を読んでいると
隣の席にかなりお年を召されたおばあちゃんが一人で座られました。

このおばあちゃん、本を読んでいるのにやたら話しかけてくる笑顔汗

極めつけの一言

「あんた、どちらさん?」

いやぁ~、どちらさんと言われても・・・汗

そこそこのお相手しかできなくてごめんなさいええと(汗)


別件ですが・・・

娘の走り書きを見つけました目
(ポンとテーブルに置いてあった紙に走り書きしてありました)

高校に入って
朝、6時前の電車に乗って朝練行って
夜は、遅かったら9時過ぎに帰って来て
ご飯食べて、お風呂入ったら寝る生活バスケットボール

そんな彼女の走り書きは



「上手くやるより全力で!!」

頑張ってるよね!!

そんな忙しい中でも、母の日の彼女からのプレゼントお花

ひょんな事2連発

学校帰りに買ってきてくれましたしあわせ

娘の応援団長は、毎日お弁当作りに励んでいますピース






タグ :モス

同じカテゴリー(諸々の事)の記事画像
BOOK FOR TWO POST~スタバ~
ふたりでウォーキング
憧れの人に会いに♥~in中京大学~
育てたお花をブーケにして
お伊勢参りと夫婦岩
山里のお蔵展&いわたのはちみつ
同じカテゴリー(諸々の事)の記事
 BOOK FOR TWO POST~スタバ~ (2017-12-16 10:13)
 ふたりでウォーキング (2016-11-23 21:26)
 静かな夜 (2016-08-15 21:36)
 【祝】ブログ開設6周年です!おめでとうございます!と・・・♪ (2016-06-20 13:35)
 憧れの人に会いに♥~in中京大学~ (2016-06-09 19:29)
 育てたお花をブーケにして (2016-05-11 19:32)

Posted by おちゃめmama at 20:16│Comments(0)諸々の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひょんな事2連発
    コメント(0)