› goen 雨のち晴レルヤ › 植物 › 多肉植物 › 諸々の事 › 記念日にはご褒美

2014年05月10日

記念日にはご褒美

昨日は私のウン十歳のお誕生日でしたバースデーケーキ

息子たちからは「おめでとう」ラインが来て
娘からは手作りのメッセージカードをもらいました。

今日、次男からお高いタルトを1ついただいちゃいましたどきどき

パパからは「お誕生日おめでとう」だけえーん

そして、自分へのご褒美は
恒例のサボテン

記念日にはご褒美

この子の名前は
























「白雪姫」キラン

我が家には「かぐや姫」と「白雪姫」がいますよハート



同じカテゴリー(植物)の記事画像
シフォンケーキと多肉植物
シフォンケーキ5種類とお気に入りサボテン
16歳のバースデーケーキに花を添えて
今日からやまのぶ野見山店♪
身内のバースデーケーキは^^;
カトルカールと季節の花
同じカテゴリー(植物)の記事
 シフォンケーキと多肉植物 (2017-08-05 09:50)
 シフォンケーキ5種類とお気に入りサボテン (2017-07-14 09:54)
 16歳のバースデーケーキに花を添えて (2017-05-24 21:11)
 今日からやまのぶ野見山店♪ (2017-05-06 10:10)
 身内のバースデーケーキは^^; (2017-05-04 16:57)
 カトルカールと季節の花 (2017-04-27 08:36)

Posted by おちゃめmama at 20:39│Comments(6)植物多肉植物諸々の事
この記事へのコメント
うん十歳のお誕生日オメデトウ!!
家族皆からオメデトウの言葉をもらって幸せですね!
自分へのご褒美はサボテンですか^^
名前がいいですね^^
白雪姫ですか
かぐや姫もいるんですね
姫がいっぱいでいいなあ^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年05月10日 22:29
おちゃめmama さん、お誕生日おめでとうございます♪

かぐや姫覚えてますよぉー!!
今年は白雪姫なのですねぇー(*^^*)
白雪姫ちゃんも、かわいいなっ!!

今年も素敵な歳になりますように♪
Posted by ちゃーみー at 2014年05月10日 22:43
>春ちんさん

ありがとうございます^^

サボテンはネーミングがなかなかイイんですよ^^

最近、渋い分野に突入していますww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2014年05月10日 23:13
>ちゃーみーさん
ありがとうございます^^

白雪姫は私が買おうとしたら
栽培元の方からプレゼントしていただきました。

いくつになってもプレゼントって嬉しいですね♪

白雪姫に負けないように
自分磨きに励みますww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2014年05月10日 23:16
おちゃめmamaさん
お誕生日おめでとう♪

みんなお母さん大好きなんだね
素敵な家族だね

目をつけたら何かのキャラみたいね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年05月10日 23:25
>ぷ~さん

このブログだけ読むと
イイ感じに思えちゃいますよねww

娘が兄たちにラインしたそうです^^;

まぁ~色々ありますが
みんな元気だから良しとします^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2014年05月10日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記念日にはご褒美
    コメント(6)