› goen 雨のち晴レルヤ › 植物 › 珍品種 › すごいです!!グランデ

2014年02月04日

すごいです!!グランデ

今日は、知人と40年蘭栽培していらっしゃる方のハウスに
お邪魔しました車急ぐ

蘭も原種がほとんどで
びっくりする匂い(おーまいがっ←こうなりそうな匂いです)がする蘭もありました。
花はとっても綺麗で魅力的なんですけど汗
この匂いではとても家の中では管理できませんね下矢印

ハウスでの感動的な出会いをした植物

すごいです!!グランデ

四ツ葉のクローバーコウモリラン グランデ「森の王冠」

雑然としたハウスにありましたが
この存在感は半端なかったです目がハート

ひとつのことに長い年月取り組まれている方と
お話させていただくのは本当に勉強になります!!
ありがたいですキラン



同じカテゴリー(植物)の記事画像
シフォンケーキと多肉植物
シフォンケーキ5種類とお気に入りサボテン
16歳のバースデーケーキに花を添えて
今日からやまのぶ野見山店♪
身内のバースデーケーキは^^;
カトルカールと季節の花
同じカテゴリー(植物)の記事
 シフォンケーキと多肉植物 (2017-08-05 09:50)
 シフォンケーキ5種類とお気に入りサボテン (2017-07-14 09:54)
 16歳のバースデーケーキに花を添えて (2017-05-24 21:11)
 今日からやまのぶ野見山店♪ (2017-05-06 10:10)
 身内のバースデーケーキは^^; (2017-05-04 16:57)
 カトルカールと季節の花 (2017-04-27 08:36)

Posted by おちゃめmama at 16:16│Comments(2)植物珍品種
この記事へのコメント
迫力のある葉っぱですね。
ランも奥深そうですもんね。
Posted by 千代子。千代子。 at 2014年02月04日 17:17
> 千代子。さん
実際に見るとホント感動ものですよ!!

「きゃ~」って知人と声あげちゃいました^^;

正直、ランはよくわかランですww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2014年02月04日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すごいです!!グランデ
    コメント(2)