› goen 雨のち晴レルヤ › 植物 › ガーデニング › バラ › しずくシリーズ › しずくシリーズ2 薔薇に魅せられて

2013年11月07日

しずくシリーズ2 薔薇に魅せられて

薔薇と雨粒が何かを訥々と語っているような・・・しあわせ


ハートミニバラ(ドイツ コルデス社のコルダナシリーズ 品種不明)

しずくシリーズ2 薔薇に魅せられて

しずくシリーズ2 薔薇に魅せられて

しずくシリーズ2 薔薇に魅せられて

しずくシリーズ2 薔薇に魅せられて



ハートインフィニティ・F (セントラルローズ社)

しずくシリーズ2 薔薇に魅せられて

しずくシリーズ2 薔薇に魅せられて

しずくシリーズ2 薔薇に魅せられて

しずくシリーズ2 薔薇に魅せられて

しずくシリーズ2 薔薇に魅せられて



ハートノスタルジー (ドイツ ローゼン・タンタウ社)

しずくシリーズ2 薔薇に魅せられて

しずくシリーズ2 薔薇に魅せられて

しずくシリーズ2 薔薇に魅せられて

しずくシリーズ2 薔薇に魅せられて

しずくシリーズ2 薔薇に魅せられて


ご覧いただきありがとうございましたしあわせ

心惹かれた薔薇と雨粒ありましたか!?キラン



同じカテゴリー(植物)の記事画像
シフォンケーキと多肉植物
シフォンケーキ5種類とお気に入りサボテン
16歳のバースデーケーキに花を添えて
今日からやまのぶ野見山店♪
身内のバースデーケーキは^^;
カトルカールと季節の花
同じカテゴリー(植物)の記事
 シフォンケーキと多肉植物 (2017-08-05 09:50)
 シフォンケーキ5種類とお気に入りサボテン (2017-07-14 09:54)
 16歳のバースデーケーキに花を添えて (2017-05-24 21:11)
 今日からやまのぶ野見山店♪ (2017-05-06 10:10)
 身内のバースデーケーキは^^; (2017-05-04 16:57)
 カトルカールと季節の花 (2017-04-27 08:36)

この記事へのコメント
うわっ!素敵!
私もキャベツで挑戦してみようかな。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年11月07日 21:05
美し~い 
全部綺麗だけれど
わたしが気に入ったのは 上から3枚目と
下から4枚目かな
水滴とこのピンクにやられました
Posted by みどみど at 2013年11月07日 21:13
>はなまま*さん
キャベツでやってみて
雨粒たくさんありそうww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年11月07日 22:49
>みどさん
ありがと^^
私もみどさんの同じのがお気に入りですww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年11月07日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しずくシリーズ2 薔薇に魅せられて
    コメント(4)