› goen 雨のち晴レルヤ › スイーツ(ショップ) › アンジュ今月の限定ケーキ(11月)

2013年11月01日

アンジュ今月の限定ケーキ(11月)

アンジュの11月限定のケーキですケーキ

アンジュ今月の限定ケーキ(11月)

左から「ゆきだるま」「カフェショコラ」「キャラメルナッツ」

アンジュ今月の限定ケーキ(11月)


「ゆきだるま」は可愛さだけではなく美味でしたどきどき

「カフェショコラ」は大人な感じでイケてますハートウィンク

「キャラメルナッツ」は凝ってる味でしたおいしぃ~~ハート


私は毎月月初めに3つ買って家族で突きあって少しずつ食べたいのですが
主人がどうも嫌みたい笑顔汗
ひとり1個占領して食べたい派です笑顔汗
そこを少し横取りして食べてますにっこり

今月の限定ケーキはどれも外れなしですよピース



同じカテゴリー(スイーツ(ショップ))の記事画像
anny's  bake shop ~黒笹~
お取り寄せのおすそ分け
菓子巧房 ほほえみ~in 浜松~
第2回とよた絶品スイーツフェアー
季節のおすすめ~in ドトール~
恵方ロール アンジュ
同じカテゴリー(スイーツ(ショップ))の記事
 anny's bake shop ~黒笹~ (2016-06-17 17:06)
 お取り寄せのおすそ分け (2015-12-20 08:34)
 菓子巧房 ほほえみ~in 浜松~ (2014-09-15 22:40)
 第2回とよた絶品スイーツフェアー (2014-06-27 13:06)
 季節のおすすめ~in ドトール~ (2014-04-30 23:03)
 恵方ロール アンジュ (2014-02-02 13:28)

この記事へのコメント
おちゃめmamaさん、こんばんは☆

スノーマンପଓ*ೃ:.✧
可愛い〜٩(ˊᗜˋ*)و
どうやって食べて行くか迷いますね‼︎
Posted by はせがわ農園はせがわ農園 at 2013年11月01日 19:44
もうクリスマスなのね

ゆきだるま可愛い
今年の一人ケーキはこれで決まり!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月01日 20:24
かわいい〜。
もうそんな季節なんですね。
私も、つつき合って食べるのが好きです♩
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年11月01日 20:34
> はせがわ農園さん
顔がある食べ物はちょっぴり罪悪感がよぎりますね^^;
中のストロベリーチョコがアクセントで美味しかったです!!
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年11月01日 21:34
>ぷ~さん
ゆきだるまは今月だけ販売ですからね。
クリスマスにはありませんよww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年11月01日 21:34
> はなまま*さん
色々新しいケーキがあって目でも十分楽しめました^^

今年も残すところ2か月と思うと
月日の経つのがホント早すぎですね。
また、歳を取ります^^;
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年11月01日 21:36
美味しそうだね~。

旦那さん、独り占めしちゃうか・・・。
そっか・・・。
それだけ美味しいってことだよね。

ゆきだるま、私も買ってこよ、っと。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月01日 22:28
>無有のかぁちゃん
無有のかぁちゃんとこは、突きあって食べますか?

ゆきだるま可愛いですよね。
発想がいいグッド!!
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年11月01日 22:35
ウチは、つつき合ってなんて食べません。
いや、食べれません。

私が二口目を食べようとしたときにはもうありません。

だから「半分ずっこ」に最初からすることにしました。
昔はつつき合いだったの。ほんと、文鳥とかインコじゃないんだからさぁ、って感じに。
でも、不公平なのね。よく噛まない人、口のでかい人が得をする。そんなのイカンじゃん。と、言うことで、正義の味方の「かぁちゃんマン」は取り分けることを考えましたとさ。

ゆきだるまだったら、頭と胴体かな・・・。
首からちょん切ることになって可哀想だけど。

そうそう、それで思い出したんだけど。
今日、藤岡の生協のところで、何か轢かれてた!で、よけようとして、ガードレールに擦りそうだった。ぎりぎりセーフだったけど。前の車のタイヤが湿ってたから、あれ、血じゃないのかな。やだわ。何が飛び出してきたのかしら。生き物に間違いないよ。内臓ドヒャーだったもん。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月01日 22:46
> 無有のかぁちゃん
きっと旦那も自分の分が少なくなるのが
嫌なんだなぁ!!
私が食い意地張ってるので^^;

何かを避けようとして事故にあることあるので
気を付けなきゃですね^^;
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年11月01日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンジュ今月の限定ケーキ(11月)
    コメント(10)