› goen 雨のち晴レルヤ › スイーツ(ショップ) › お取り寄せのおすそ分け

2015年12月20日

お取り寄せのおすそ分け

お友達が、お取り寄せした
美味しいものをおすそ分けしてくれましたハート

お取り寄せのおすそ分け

【マツコの知らないお歳暮の世界】で紹介されていたという
信州 里の菓工房さんの
「フリュイショコラ市田柿」(右側)
「軒のひなた柿」(左側)

中身は

「フリュイショコラ市田柿」

お取り寄せのおすそ分け
表面にもチョコがコーティングしてあって

お取り寄せのおすそ分け
中もたくさんチョコが詰まってる

限定商品みたいで
もう手に入らないですね笑顔汗


「軒のひなた柿」

お取り寄せのおすそ分け

栗きんとんと干し柿の味が
ちゃんと両方して美味でしたキラン


2つ共、どうやって中に詰めたんだろう?って不思議です笑顔汗



あと一つ

「市田柿のミルフィーユ」

お取り寄せのおすそ分け

12cmくらいのちっちゃなミルフィーユなのに
貴重な8分の1をおすそ分けしてくれましたしあわせ
感動ハート


どれも季節のものなので
とっても美味しかったですハートウィンク





「信州 里の果工房」
http://shinsyusatonokakoubou.co.jp/index.php



同じカテゴリー(スイーツ(ショップ))の記事画像
anny's  bake shop ~黒笹~
菓子巧房 ほほえみ~in 浜松~
第2回とよた絶品スイーツフェアー
季節のおすすめ~in ドトール~
恵方ロール アンジュ
アンジュ今月の限定ケーキ(12月)
同じカテゴリー(スイーツ(ショップ))の記事
 anny's bake shop ~黒笹~ (2016-06-17 17:06)
 菓子巧房 ほほえみ~in 浜松~ (2014-09-15 22:40)
 第2回とよた絶品スイーツフェアー (2014-06-27 13:06)
 季節のおすすめ~in ドトール~ (2014-04-30 23:03)
 恵方ロール アンジュ (2014-02-02 13:28)
 アンジュ今月の限定ケーキ(12月) (2013-12-02 21:47)

Posted by おちゃめmama at 08:34│Comments(0)スイーツ(ショップ)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お取り寄せのおすそ分け
    コメント(0)