› goen 雨のち晴レルヤ › 諸々の事 › 気色悪い電話

2013年10月31日

気色悪い電話

夜中の2時半ごろ携帯にかかってきた電話ケータイ

もちろん爆睡中でしたが
出てしまったもうダメ

私「もしもし」
男「寝てた?」
私「誰ですか?」
男「寝てた?」

すぐに電話を切りましたが気持ち悪いがーん
非通知だったので非通知拒否設定をしなければ!!


思い出した30年近く前のことおーまいがっ

やっぱり夜中の電話電話
このころは家電でナンバーディスプレー無!

エッチな電話でした怒った
しかも私のフルネームを言う怒り

え~~リアルに私を知ってる人からかかってきてるわけおっとー
気持ち悪すぎでしたが
後にも先にもそれ1度きりでした。

世の中、熟女ブームですが(まだそうかな?)
きっと間違い電話だな笑顔汗


同じカテゴリー(諸々の事)の記事画像
BOOK FOR TWO POST~スタバ~
ふたりでウォーキング
憧れの人に会いに♥~in中京大学~
育てたお花をブーケにして
お伊勢参りと夫婦岩
山里のお蔵展&いわたのはちみつ
同じカテゴリー(諸々の事)の記事
 BOOK FOR TWO POST~スタバ~ (2017-12-16 10:13)
 ふたりでウォーキング (2016-11-23 21:26)
 静かな夜 (2016-08-15 21:36)
 【祝】ブログ開設6周年です!おめでとうございます!と・・・♪ (2016-06-20 13:35)
 憧れの人に会いに♥~in中京大学~ (2016-06-09 19:29)
 育てたお花をブーケにして (2016-05-11 19:32)

Posted by おちゃめmama at 10:00│Comments(4)諸々の事
この記事へのコメント
いたずら電話ですよね。携帯ってところが、嫌な感じが強い。
わが家にも、10何年前に、嫌〜な電話が。お宅に盗聴器をつけたんだけど、と。
迷惑な電話、やめてほしいですよね。
Posted by 千代子。 at 2013年10月31日 11:48
やーだ、そういうひと。
私も昨日、お墓で気持ち悪い人に遭遇したよ。

花を取り換えようとしたら「菊は臭いからねぇ」って話しかけてきて。大概に相手してたんだけど、全然帰らないの。気持ちの悪い人。やだね、変な人に捕まると・・・。

寝てた?って夜中に寝てるの当たり前じゃん。
起きてたよ!って答えてやればよかったじゃん。
誰ですか?なんて聞いて答えるような人、最初から名乗るってば。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月31日 12:56
>千代子。さん
盗聴器付けたなんていたずら電話許せんですね!!
警察に通報ものです!!
ぷんぷん(怒)
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年10月31日 18:15
> 無有のかぁちゃん
笑えるww
誰って聞いて答えるわけないですよねww
でも、真夜中は何を口走るかわからないですよ!!

30年前の電話は今思い出しても
薄気味悪い!!
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年10月31日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気色悪い電話
    コメント(4)