› goen 雨のち晴レルヤ › 諸々の事 › 三途の川を見たらしい

2013年09月29日

三途の川を見たらしい

初耳な事笑顔汗

うちの主人は4年前の冬にインフルエンザをこじらせ
会社で倒れ救急車で運ばれました病院
その時は、異常は見当たらないと帰宅させられましたが
帰宅後すぐに頭痛と発熱で数日後入院となった時には
髄膜炎が治りかけでした汗

倒れて意識が無い時に見た光景を
今日になって話してくれました汗
本人は話したことがあるというのですが
間違いなく初耳です!!

赤い太鼓橋があって
三途の川を見たらしい
(画像はお借りしました)
橋の両脇に立派な松が植わってて
川にはすごく立派な錦鯉が
泳いでいた



え~~それって、三途の川を渡る寸前だったって事おーまいがっ
戻って来てくれて何よりですしあわせ
きっと長生きするなにこにこ





同じカテゴリー(諸々の事)の記事画像
BOOK FOR TWO POST~スタバ~
ふたりでウォーキング
憧れの人に会いに♥~in中京大学~
育てたお花をブーケにして
お伊勢参りと夫婦岩
山里のお蔵展&いわたのはちみつ
同じカテゴリー(諸々の事)の記事
 BOOK FOR TWO POST~スタバ~ (2017-12-16 10:13)
 ふたりでウォーキング (2016-11-23 21:26)
 静かな夜 (2016-08-15 21:36)
 【祝】ブログ開設6周年です!おめでとうございます!と・・・♪ (2016-06-20 13:35)
 憧れの人に会いに♥~in中京大学~ (2016-06-09 19:29)
 育てたお花をブーケにして (2016-05-11 19:32)

Posted by おちゃめmama at 23:00│Comments(2)諸々の事
この記事へのコメント
私も見たことあるよ。臨死体験ちゅうやつだ。4回も体験しちゃったぜ。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月29日 23:11
> 無有のかぁちゃんさん
え~~4回も体験何てどういうこと?
無有のかぁちゃんさんはどんな風に見えたんですか?
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年09月30日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三途の川を見たらしい
    コメント(2)