› goen 雨のち晴レルヤ › お食事 › 「今勝」でうな重

2013年07月22日

「今勝」でうな重

今日は土用の丑ひらめいた

毎年、土用の丑の日は「今勝」へうな重を食べに行きます車急ぐ


うな重を3つ注文ピース
注文してから大将が焼き始めますグッド

「今勝」でうな重

主人は瓶ビールを飲みながら待つこと15分弱(正確ではありません汗

「今勝」でうな重

大変美味しくいただきましたもぐもぐ


浅田真央ちゃんも今勝で鰻を食べた事は常連さんはご存じのはずにこにこ

お客さんも続々入ってみえましたにっこり

「今勝」でうな重


主人と娘と私、1万円で少しお釣りが来ました笑顔汗

「お父さんのおかげで、今年もこんな贅沢なうな重が食べれたわぁどきどき
ありがとうハート」と一言添えましたキラン
ご満悦の顔してましたしあわせ



今勝

〒470-0348 愛知県豊田市貝津町郷地65
TEL 0565-44-0018
営業時間 火~日
ランチ・ディナー 11:00~21:00
定休日 月曜日(7月8月は無休)




同じカテゴリー(お食事)の記事画像
RESTAURANT CAFE ISHIKAWAでランチ
cafe riccio でモーニング♪
cafe riccio でランチ♪ ~豊田市四郷町~
料理 旬仙でランチ
鬱花でランチ~名古屋市緑区~
めでたい日にはお赤飯
同じカテゴリー(お食事)の記事
 RESTAURANT CAFE ISHIKAWAでランチ (2016-11-17 20:32)
 cafe riccio でモーニング♪ (2016-06-10 15:37)
 cafe riccio でランチ♪ ~豊田市四郷町~ (2016-06-05 11:16)
 料理 旬仙でランチ (2016-06-02 12:26)
 鬱花でランチ~名古屋市緑区~ (2016-04-13 14:13)
 めでたい日にはお赤飯 (2015-11-12 22:38)

Posted by おちゃめmama at 19:37│Comments(12)お食事
この記事へのコメント
うわ〜。今勝さんだったのですねー。
美味しいですよね。
私が伺った時は、フィギュアのシーズンで
真央ちゃんの垂れ幕が飾ってありました。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年07月22日 20:36
> はなまま*さん
私も垂れ幕見ましたよ^^

うなぎの美味しいお店いっぱいあるんでしょうが
地元で満足していますww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月22日 20:57
やはりお店で食べるとお高いですね~~~❤
でもやっぱり満足できるし、羨ましい!!

今度は我が家も・・・・♪
と言いたいところです(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年07月22日 21:51
今勝さん、昔っから買い物に来てくれてます。
いつもありがとうございます。
そうだったんだ、へえ~。

真央さんは競うよりも、
プロになって優雅に楽しくすべる姿を見たい。
いい顔してますもんね。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年07月22日 22:23
今勝さんはいつも通るだけで入ったことがありません><
いい情報ありがとうございます。
mamaの旦那さんへの最後の言葉、来年に続jきますね^^
Posted by 春ちん at 2013年07月22日 22:32
> ドキンちゃんさん
清水の舞台から飛び降りる気持ちで行きましたww
ちょっとした贅沢ですが
年に1回だからいいですよね^^
主人への感謝も忘れずにいますよww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月22日 22:40
>ピカイチ北村さん
写真撮っていいですかって大将に聞いたら
「悪いこと出来んわ」って笑顔で言われましたww

素敵な笑顔の大将に会いに来年も行こうと思います^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月22日 22:41
>春ちんさん
主人への感謝の気持ちを忘れずにして、
定年まで頑張ってもらわなくては・・・ww

今勝さんの厨房がすごくきれいなんですよ^^
是非、奥様と行ってみてください。
イベント以外はもう少し安いと思いますよww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月22日 22:43
今勝さんだ~
美味しそうだね ヨダレが~
そうかやっぱりおちゃめmamaさんここだったのか

私も20数年前会社の取引先の人に連れてきてもらって
ここで食べて感動でした その当時でもうなぎは高嶺の花でしたけどね
ここぞとばかりうな重の上を頼んだのを覚えてます
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年07月22日 23:04
>ぷ~さん
毎年、ここに決めているんです。
美味しいお店は他にもたくさんあるでしょうが
近場で楽しませてもらってますww

土用の丑の日はメニューが限られてるので
うな重も1種類だけです。
ひつまぶしを来年食べてみたい^^

イベントじゃない時はとても行けません^^;
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月23日 08:06
「お父さんのおかげで、今年もこんな贅沢なうな重が食べれたわぁ
ありがとう」

こんな一言が言ってもらえるように頑張るぞ\(^o^)/
いいお父さん、旦那さんですね。見習います!
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年07月23日 21:01
>ミトウ住宅 スタッフさん
そうですよ!!
男は必死で家庭を食べさせていかなくてはいけませんからね。
パパ頑張れ!!
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月24日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「今勝」でうな重
    コメント(12)