› goen 雨のち晴レルヤ › ショッピング › Gallery ikeda-yaとクロッシェ

2013年07月17日

Gallery ikeda-yaとクロッシェ

豊田市で一番好きな文房具屋といっても
今は雑貨もたくさん置いてある「Gallery ikeda-ya」

Gallery ikeda-yaとクロッシェ


所用で出かけた通り道にあったのであわてて寄りました車急ぐ

結構面白い物が置いてありますひらめいた
時間があまりなかったので今日はゆっくりできなったし
お目当ての物が数店ありましたが、今日は購入を断念して
後ろ髪をひかれる思いで帰ってきましたおーまいがっ
(何も買わず紹介だけですみません笑顔汗

ワクワクするお店に変わりましたね目がハート
時間を忘れそうになりますしあわせ

店内の様子
Gallery ikeda-yaとクロッシェ

Gallery ikeda-yaとクロッシェ
今日は、デジカメも携帯も忘れて外出したので
ルーコ井上さんのブログから画像をお借りしました汗
申し訳ありません笑顔汗


店舗名 文具ギャラリー 池田屋
http://www.ikj.co.jp/index.php
営業時間 10:00~19:00
(日曜日 10:00~18:00)
住所 〒473-0901
豊田市御幸本町1丁目193番地
電話番号 0565-28-6711


ハート名古屋で私が大好きな雑貨屋さんは
ナゴヤドーム前イオンの中に入っている
Gallery ikeda-yaとクロッシェ
「クロッシェ」

Gallery ikeda-yaとクロッシェ

家族で行ったときは「早く帰ろう!!って言わないでね」と
念押しして、長時間居座りますハートウィンク

海外の雑貨も多く、本もなかなか面白い物が置いてあって
レイアウトも良く考えられてるなって感心するお店ですにこにこ

是非ともお立ち寄りくださいハートウィンク



同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
スイカの季節~小林農園 豊田市~
山里のお蔵展&いわたのはちみつ
平飼いたまご&無農薬コーヒー~さなげ精糧~
2016初買い本
とよたガーデニングフェスタ(22・23日)
flower-stand Carel+(フラワースタンド ケアル)
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 スイカの季節~小林農園 豊田市~ (2016-06-06 12:05)
 山里のお蔵展&いわたのはちみつ (2016-05-04 08:09)
 平飼いたまご&無農薬コーヒー~さなげ精糧~ (2016-04-11 12:47)
 2016初買い本 (2016-01-05 19:35)
 とよたガーデニングフェスタ(22・23日) (2015-05-23 06:12)
 flower-stand Carel+(フラワースタンド ケアル) (2014-09-17 18:24)

Posted by おちゃめmama at 19:46│Comments(4)ショッピング
この記事へのコメント
時代に合わせて
各業界あり方を考えてますね。

池田事務機は良く行きますよ。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年07月17日 22:03
私もこちらはよく行きますよ~♪
見ているだけで楽しくてついつい時間を忘れます

このエスカレーター上り専用なんですよね
降りるのは別の出口で最初迷います^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年07月17日 22:13
>ピカイチ北村さん
素敵な空間になりましたよね^^

男性もそそられる万年筆やインクありますよねww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月17日 22:49
> ぷ~さん
こだわりの物が置いてあるのっていいですよね^^

娘が2Fに行ったんですが
降りてこられるか心配でしたよww
そんな歳でもないんですけどね
やっぱり降りるのわかりにくいですからね^^;
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月17日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Gallery ikeda-yaとクロッシェ
    コメント(4)