› goen 雨のち晴レルヤ › ショッピング › お安くGET!&立て看板

2013年07月11日

お安くGET!&立て看板

昨日は暑い中、みよし市の「三貴フラワーセンター」車急ぐ

お目当ては植木鉢と肥料
それから、それから、オリーブをとりあえず見てみたいにっこり

お安くGET!&立て看板

この3つの鉢を購入しましたピース
真ん中の白っぽいのと後ろのスクエア型の鉢は
鉢コーナーの片隅にありました。
ほんのちょっとだけ欠けがあるだけでお得グッド

白っぽいの・・・400円(定価は1300円位)
スクエア型・・・1000円(定価は2500円位)
後ろ左(新品)・・・定価480円(イタリア製と印あり)

どれもお安くGETできましたにっこり

ちなみに、スクエア型に植わっているオリーブも買っちゃった笑顔汗
品種はモライオーロ芽

円柱の鉢には、先日「お買い物大失敗(≧0≦)」で届いたミッション芽
http://ochamemama.boo-log.com/e235409.html




三貴フラワーセンターの駐車場に着くといつも気になる看板ひらめいた

お安くGET!&立て看板

看板作るほど被害があるのかなぁうーん
この看板3・4個は立っていますよ。

鉢コーナーは天井が無いので暑くて暑くてもうダメ
あまりの暑さに花コーナーに人がほとんどいませんでした下矢印



同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
スイカの季節~小林農園 豊田市~
山里のお蔵展&いわたのはちみつ
平飼いたまご&無農薬コーヒー~さなげ精糧~
2016初買い本
とよたガーデニングフェスタ(22・23日)
flower-stand Carel+(フラワースタンド ケアル)
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 スイカの季節~小林農園 豊田市~ (2016-06-06 12:05)
 山里のお蔵展&いわたのはちみつ (2016-05-04 08:09)
 平飼いたまご&無農薬コーヒー~さなげ精糧~ (2016-04-11 12:47)
 2016初買い本 (2016-01-05 19:35)
 とよたガーデニングフェスタ(22・23日) (2015-05-23 06:12)
 flower-stand Carel+(フラワースタンド ケアル) (2014-09-17 18:24)

Posted by おちゃめmama at 08:00│Comments(6)ショッピング
この記事へのコメント
私も昨日行きました!
ペット館の方ですけど・・・
店舗内のトイレの場所が分かりにくいからですかねぇ?
それ以前に我慢しようよって話ですが・・・
道路脇でされてる方見ると
運転中のこっちがビックリしちゃいます><
Posted by ののかめ at 2013年07月11日 10:01
この看板は気になりますね!(笑)
しかも、3〜4個もあるんですもんね(^^;;

駐車場って…きっとかなり勇気が入りますよ。

僕は基本無理です…(笑)
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年07月11日 17:45
>ののかめさん
そうですかぁ、昨日行かれたんですね。

確かにトイレわかりにくいです^^;

この前、タクシーの運転手が道端でやってて
タクシー会社に電話されたらどうするんだろって思いました。
実際、こんなとこで通報されるの?って事で
電話されますからねぇ^^;
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月11日 20:56
> ミトウ住宅 スタッフさん
田舎の田んぼの中じゃないですからねぇ^^;
なかなかできないと思いますよww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月11日 20:57
あるあるこの立て看板
Pからお店に通じる小路ですよね
きっと夜になると酔っ払いがやっちゃうんじゃないのかなあ><
近くに呑み屋もあるからね
日中のお客さんはまずないでしょ?
それよりももっとユーモアに富んだ言葉ないですかねえ
例えば『部屋の中から丸見えよ!』とか『粗末な物は隠してトイレで』とかね
Posted by 春ちん at 2013年07月11日 23:52
>春ちんさん
ご存知でしたかww

そっかぁ~酔っ払いですね^^;
お花を買う人じゃないですよねww

例えが笑えるww
こっちの看板だったら珍百景に投稿されたりしてねww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月12日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お安くGET!&立て看板
    コメント(6)