› goen 雨のち晴レルヤ › 植物 › アナベル 産直にて

2013年06月28日

アナベル 産直にて

前から欲しかったアナベルGETピース

しかも、ちゃーりー'Sガーデンのアナベルですハート

昨日のちゃーりーとゆかいなお花達のブログ
「産直プラザにサン・サン・サンのヒマワリ参上!!」で
http://charliesgarden.boo-log.com/e234393.html
紹介されていたので朝一番に行ってきました車急ぐ

アナベル 産直にて

アナベルの世界へキラン

アナベル 産直にて

アナベル 産直にて

アナベル 産直にて

アナベル 産直にて


産直でアナベルを持っていたら
「それは、あじさいなんですか?」と
見知らぬおばさんが声をかけてくれました。

昨日のちゃーりーさんの日記で読んだことを
知ったように話して
「とっても可愛いので絶対お勧めですよ」と
言ったらそれを聞きつけた近くにいた別のおばさんも買われてましたピース

大切にしま~~すハートウィンク



タグ :西洋紫陽花

同じカテゴリー(植物)の記事画像
シフォンケーキと多肉植物
シフォンケーキ5種類とお気に入りサボテン
16歳のバースデーケーキに花を添えて
今日からやまのぶ野見山店♪
身内のバースデーケーキは^^;
カトルカールと季節の花
同じカテゴリー(植物)の記事
 シフォンケーキと多肉植物 (2017-08-05 09:50)
 シフォンケーキ5種類とお気に入りサボテン (2017-07-14 09:54)
 16歳のバースデーケーキに花を添えて (2017-05-24 21:11)
 今日からやまのぶ野見山店♪ (2017-05-06 10:10)
 身内のバースデーケーキは^^; (2017-05-04 16:57)
 カトルカールと季節の花 (2017-04-27 08:36)

Posted by おちゃめmama at 18:28│Comments(6)植物
この記事へのコメント
おちゃめmamaさん、お買い上げありがとうございましたm(__)m

しかも、他のお客様に宣伝&説明までして頂いちゃって、ありがとうございます♪

よっ!ナイス、宣伝部長!!(笑)
Posted by ちゃーみー at 2013年06月28日 18:47
>ちゃーみーさん
冬に切ってもいいんですよ。なんて知ったかぶりも
板についてましたww

宣伝部長任命、承知しましたww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月28日 23:02
アナベルめちゃくちゃ強いってことですね!!
勉強になりました。
アナベル見たら知ったかぶりしまーーす(^。^)

でも・・・
実際のアナベルがわからないかもです・・・残念(T_T)

宣伝部 見習いの補佐の補佐の補佐でお願いいたします。
(笑)
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年06月30日 00:55
GET!!
おちゃめmamaさんちのアナベルちゃんが減らずに
良かったです ホッ  (笑)
Posted by みどみど at 2013年06月30日 06:58
>ミトウ住宅 スタッフさん
知ったかぶりも大事です^^

奥さんにアナベルどうですか?
心がやすらぎますよww

宣伝部 見習いの補佐の補佐の補佐任命!!
とりあえず、産直行ってアナベルを手に持ち
「これ、可愛いww」っていうべし!!
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月30日 08:05
>みどさん
GETされましたかww
よかったです。

かわいいですよね^^
ついつい見入っちゃいますww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月30日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アナベル 産直にて
    コメント(6)