› goen 雨のち晴レルヤ › 諸々の事 › ブログパーツなるもの

2013年06月26日

ブログパーツなるもの

あまり関心が無かった「ブログパーツ」

ネットサーフィンしてみると色々あるんですねにっこり

関心があるものを4つサイドバーに設置しましたピース


ブログパーツなるもの
(ハート雲 本文とは関係ありません

晴れ『地球の名言』


presented by 地球の名言




http://earth-words.org/

言霊だねキラン
エネルギーをもらえますしあわせ


晴れ『コーヒーブレイク』


食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

http://wtf603.blog.fc2.com/blog-entry-141.html

秒数が湯気になってでてくる癒し系しあわせ


晴れ『月齢ブログパーツ』

fxwill.com

http://tool.fxwill.com/moonage.php

お月様の満ち欠けがわかります三日月
お月様もきれいキラン


晴れ『読書メーター』

おちゃめmamaさんの読書メーター

http://book.akahoshitakuya.com/u/156664

私個人の読書記録媒体です本
何を読んだか、どんな感想だったか忘れないために・・・笑顔汗
もしよかったら参考までにハートウィンク



同じカテゴリー(諸々の事)の記事画像
BOOK FOR TWO POST~スタバ~
ふたりでウォーキング
憧れの人に会いに♥~in中京大学~
育てたお花をブーケにして
お伊勢参りと夫婦岩
山里のお蔵展&いわたのはちみつ
同じカテゴリー(諸々の事)の記事
 BOOK FOR TWO POST~スタバ~ (2017-12-16 10:13)
 ふたりでウォーキング (2016-11-23 21:26)
 静かな夜 (2016-08-15 21:36)
 【祝】ブログ開設6周年です!おめでとうございます!と・・・♪ (2016-06-20 13:35)
 憧れの人に会いに♥~in中京大学~ (2016-06-09 19:29)
 育てたお花をブーケにして (2016-05-11 19:32)

Posted by おちゃめmama at 18:18│Comments(6)諸々の事
この記事へのコメント
いいないいないいな~(>_<)

コーヒーのすごく可愛い!私もやってみたいです~(*_*)
Posted by ちー子ちー子 at 2013年06月26日 20:00
>ちー子さん
コーヒーいいでしょww

コーヒーで試してみてください。
上のアドレスに行って
貼り付けタグって書いてある部分をコピーして
ブログ環境設定の「カスタムプラグインの登録」に
貼り付けるだけですよ。

簡単ですからやってみてくださいww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月26日 20:15
あっ!!
コレですね(^^♪

カッコいいですね!!
僕も真似したいです。
(会社の先輩、いいって言うかなー)

えっえっえっーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
読書数が半端ないですよ!!!
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年06月26日 20:15
> ミトウ住宅 スタッフさん
地球の名言集なんてピッタリじゃないですか^^

私は「全ジャンル編」ですが
「人生が輝き出す名言編」もいいかもですよ。

最近ブログばかり読んでいるので
ここ数年ないくらい本を読んでいません^^;
少し、読書をする時間を確保しますww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月26日 20:20
できました~(*^^*)
ありがとうございます!
Posted by ちー子ちー子 at 2013年06月26日 20:31
>ちー子さん
見たよww

やっぱり癒し系でいいね。

登録の欄が3つありますが
それ以上貼り付けたいときには
1か所に続けて貼り付ければOKですよ。
たまにバランスが悪くなる場合もありますが・・・。

色々楽しみましょうねww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月26日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログパーツなるもの
    コメント(6)