› goen 雨のち晴レルヤ › ランチ › おか山 ランチ(荒井町)

2013年06月21日

おか山 ランチ(荒井町)

とっても落ち着いた空間で美味しいお食事がいただける

「おか山」

おか山 ランチ(荒井町)

おか山 ランチ(荒井町)


昨日は久しぶりに会う友人とランチに行ってきましたハートウィンク


おか山 ランチ(荒井町)

おか山 ランチ(荒井町)
鯛が入っています。

おか山 ランチ(荒井町)
焼きナスの上にとろろ。

おか山 ランチ(荒井町)
鱧(はも)の柳川鍋

おか山 ランチ(荒井町)

最後に・・・

またもやすみませんおーまいがっ


杏が入った羊羹がデザートにありましたが
うっかり胃の中へ笑顔汗


ランチは上記のコースと
丼(2種類)のコースのみ

お値段は1500円

とっても美味しくて本格的なお料理がいただけて
このお値段はものすごくリーズナブルです元気

場所が分かりにくいのですが

平成記念橋方面から平戸橋方面へ向かう方は
右手に
おか山 ランチ(荒井町)
この看板が見えたら建物の前を右折


平戸橋方面から平成記念橋方面へ向かう方は
左手の下の方ですが
おか山 ランチ(荒井町)
小さい看板があるので見えたら左折


夜のお食事も大変美味しくて
忘年会などで利用させていただいています。
たしか、予約のみだったと思います。
こちらも是非オススメ元気


おか山
〒470-0333
愛知県豊田市荒井町下原424-6
0565-44-2506


タグ :豊田市

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
RESTAURANT CAFE ISHIKAWAでランチ
cafe riccio でランチ♪ ~豊田市四郷町~
料理 旬仙でランチ
鬱花でランチ~名古屋市緑区~
THE KAWABUN NAGOYA~ランチ~
スペシャルランチ~貴風~
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 RESTAURANT CAFE ISHIKAWAでランチ (2016-11-17 20:32)
 cafe riccio でランチ♪ ~豊田市四郷町~ (2016-06-05 11:16)
 料理 旬仙でランチ (2016-06-02 12:26)
 鬱花でランチ~名古屋市緑区~ (2016-04-13 14:13)
 THE KAWABUN NAGOYA~ランチ~ (2015-07-05 09:33)
 スペシャルランチ~貴風~ (2015-06-28 17:39)

Posted by おちゃめmama at 08:07│Comments(8)ランチ
この記事へのコメント
ずーっとご無沙汰です
和・洋・中 据え膳でいただけるのは どれも魅力的だけれど
やっぱり和食が落ち着く気がするのは・・・(笑)

まだお店があって良かったです
(暫くぶりだと 変わっていたり 無くなっていたりしますもんね)
Posted by みどみど at 2013年06月21日 12:21
こんにちは(^◇^)

私も随分ご無沙汰してるお店です・・・
少し前に思いだしてちょっと気になってたんです。

お店あるのかな~なんて心配してました。
久しぶりに行ってみようかな(*^_^*)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年06月21日 16:21
>みどさん
私も和食が好みになりました^^
やっぱりあれですよねww

以前のままのお店構えだと思います。
ランチメニューが少し変わっただけです。

ぜひ、行ってください。
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月21日 17:02
>こゆきさんママ
とっても落ち着けるお店で好きです。

昔と変わらないと思うので
足をお運びください。

友人もとっても喜んでくれましたww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月21日 17:03
うわぁ~「おか山」
「圭吾」もそうですが、最近行ってないんです。
また行ってみたいと思います。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年06月21日 21:39
> はなまま*さん
「おか山」も「圭五」もホント美味しいですねww
是非、行かれて幸せ気分を味わってきてください^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月21日 22:24
おおみなさん懐かしのお店ですね

私も行きたいな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月21日 22:42
>ぷ~さん
夜行かれたことありますか?
結構いいですよ。
是非、忘年会とかで利用されてください^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月22日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おか山 ランチ(荒井町)
    コメント(8)