› goen 雨のち晴レルヤ › 諸々の事 › 騙された (*□*)

2013年06月20日

騙された (*□*)

蜘蛛の巣を見ていたら
可愛めの蜘蛛をみっけにっこり

騙された (*□*)

シャッターを押した瞬間気配を感じたのか
ダッシュで逃げました逃げろー

しばらくして見るとびっくり

騙された (*□*)

騙された (*□*)

げ~~~~伸びきってるおっとー
死んでるおーまいがっ

またまた、しばらくして見ると目

騙された (*□*)

死んだふり上手すぎ笑顔汗

まじ騙されたええと(汗)


タグ :蜘蛛

同じカテゴリー(諸々の事)の記事画像
BOOK FOR TWO POST~スタバ~
ふたりでウォーキング
憧れの人に会いに♥~in中京大学~
育てたお花をブーケにして
お伊勢参りと夫婦岩
山里のお蔵展&いわたのはちみつ
同じカテゴリー(諸々の事)の記事
 BOOK FOR TWO POST~スタバ~ (2017-12-16 10:13)
 ふたりでウォーキング (2016-11-23 21:26)
 静かな夜 (2016-08-15 21:36)
 【祝】ブログ開設6周年です!おめでとうございます!と・・・♪ (2016-06-20 13:35)
 憧れの人に会いに♥~in中京大学~ (2016-06-09 19:29)
 育てたお花をブーケにして (2016-05-11 19:32)

Posted by おちゃめmama at 16:48│Comments(4)諸々の事
この記事へのコメント
おもしろーい(^O^)
クモを観察されている様子が目に浮かびそうですね(笑)
クモにしてやられましたね(@_@;)
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年06月20日 23:55
あ、やるやる
こういうの
春ちんも騙されたもんなあ
春ちんは触ってしまったの
でも怖がることなく死んだふり
じっと遠くで眺めていたら、おもむろに動き出した
春ちんは熊じゃないぞ!
Posted by 春ちん at 2013年06月21日 00:08
> ミトウ住宅 スタッフさん
いやぁ~本当は蜘蛛の巣にある雨粒の
写真を取ってたんですけどねww
(こちらはまとまったらUPします)
ホント死んだふりにはビックリしました。
その後、クモの習性を調べたら
擬死(ぎし)という死んだふりするとありましたww
また、一つ勉強になりましたよ^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月21日 07:13
>春ちんさん
さすが男の子!!
私は全然知りませんでした^^;
擬死っていってクモの習性らしいですね。
ビックリしました。
最初死んだふりの時、どうして死んでるんだろう?
何にもなかったのに?
ってそっちの方が不思議だったんですよねww

熊じゃない・・・笑えましたww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月21日 07:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
騙された (*□*)
    コメント(4)