› goen 雨のち晴レルヤ › ランチ › 珈琲園らたん(亀首町)

2013年06月12日

珈琲園らたん(亀首町)

昨日行ってきました車急ぐ

珈琲園らたん(亀首町)

仕事が終わって行ったので
私は遅めのランチで友人はtea timeコーヒー

晴れ日替わりランチ

珈琲園らたん(亀首町)
手の込んだお料理

珈琲園らたん(亀首町)
ボリュームのあるサラダ

珈琲園らたん(亀首町)
食後の美味しいコーヒーとデザート

喫茶店でこのランチは美味しいし凄いと思いますどきどき
お値段は1000円!!
安っ目


晴れtea time

珈琲園らたん(亀首町)

3種類の味が楽しめるジンジャーティーコーヒー

擦った生姜が入っていましたキラン
ストレートでもよし
ミルクティーでもよし
甘いシロップ入れてもよし
ガラスのカップがとってもかわいかったですどきどき

ティーを頼んでこのボリュームのシフォンがついてくるとは目どきどき
お得です!!

お値段は・・・たしか500円だったような汗
あいまいですみません笑顔汗


らたんさんは、土曜日のみモーニングが
ドリンク代+220円でバイキングなんですよねひらめいた
絶対バイキングのモーニング行きたいにっこり


珈琲園らたん(亀首町)
駐車場に数か所面白い物が置いてありました元気


珈琲園らたん
TEL: 0565-45-2070
住所: 愛知県豊田市亀首町金山54-2
営業時間: 7:00-18:00
定休日: 日曜日・第4月曜



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
RESTAURANT CAFE ISHIKAWAでランチ
cafe riccio でランチ♪ ~豊田市四郷町~
料理 旬仙でランチ
鬱花でランチ~名古屋市緑区~
THE KAWABUN NAGOYA~ランチ~
スペシャルランチ~貴風~
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 RESTAURANT CAFE ISHIKAWAでランチ (2016-11-17 20:32)
 cafe riccio でランチ♪ ~豊田市四郷町~ (2016-06-05 11:16)
 料理 旬仙でランチ (2016-06-02 12:26)
 鬱花でランチ~名古屋市緑区~ (2016-04-13 14:13)
 THE KAWABUN NAGOYA~ランチ~ (2015-07-05 09:33)
 スペシャルランチ~貴風~ (2015-06-28 17:39)

Posted by おちゃめmama at 10:00│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
ここは女性の方々の穴場みたいですね
春ちんも時々利用しています
玄関には野菜など売っていませんでしたか?
三好店もあるようなことを聞きましたが・・・
Posted by 春ちん at 2013年06月12日 12:12
道沿いの看板が気になってたんですよ~~
本格的なお料理ですね、これは土曜日のバイキングもめっちゃ気になります!
Posted by ももんももん at 2013年06月12日 12:22
>春ちんさん
お野菜売ってましたよ。
地元の方が来る憩いの場ですね。
でも、ランチもとっても美味しかったし
オーナーさんもステキでいいところですよね。

三好店は知らないです^^;
今度聞いてみようかな。
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月12日 16:51
>ももんさん
419沿いの看板ですよね。
私も気になりました^^

本格的なランチでとってもいいですよ。
バイキング行ってみたいですねww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月12日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珈琲園らたん(亀首町)
    コメント(4)