› goen 雨のち晴レルヤ › 多肉植物 › tea room 優しい時間 (多肉植物Part2)

2013年06月07日

tea room 優しい時間 (多肉植物Part2)

『cafe多肉 Part1』でもご紹介しました
http://ochamemama.boo-log.com/e230243.html

tea room 優しい時間

tea room 優しい時間 (多肉植物Part2)

tea room 優しい時間 (多肉植物Part2)

こんな素敵な空間に
わが家の植物をシェアさせていただいています芽

オーナーさんのご厚意に感謝感謝ですハート

tea room 優しい時間 (多肉植物Part2)
私の大好きな黒法師
良い感じに育ってくれましたキラン

tea room 優しい時間 (多肉植物Part2)
珍品種という日記にも掲載しましたね。
http://ochamemama.boo-log.com/c10523.html
たたずまいが板についてきましたキラン

tea room 優しい時間 (多肉植物Part2)

tea room 優しい時間 (多肉植物Part2)
うちで生まれたbabyたちをアソート風に寄せ集めふたば

tea room 優しい時間 (多肉植物Part2)
味のある織部の鉢に何か植物を・・・というママさんのリクエストにお応えして
くうきうきうき「リプサリス」ひらめいた 植物と鉢がマッチして良い感じですキラン

tea room 優しい時間 (多肉植物Part2)
とってもちっこい子をそっとキラン

tea room 優しい時間 (多肉植物Part2)

tea room 優しい時間 (多肉植物Part2)
薔薇のようなインパチェンスはめちゃめちゃLOVEですハート

「ちゃーりー'Sガーデン」にて購入ピース
http://yume-note.com/farmer/charliesgarden.html

ブログ「どんぐりの里」でもUPしたインパチェンスですが大きくなったでしょキラン
http://ochamemama.boo-log.com/e230893.html





『優しい時間』マスコット犬の
フレンチブルドックの「はなちゃん」をお披露目します犬

tea room 優しい時間 (多肉植物Part2)

はなちゃん目線でtea roomを見てみたいと思いますハートウィンク

tea room 優しい時間 (多肉植物Part2)
正面入り口晴れ

tea room 優しい時間 (多肉植物Part2)
テラスもステキキラン

tea room 優しい時間 (多肉植物Part2)
オブジェも、はなちゃん目線だと違って見えますしあわせ

tea room 優しい時間 (多肉植物Part2)
お客様もこういう視線で見えてるんですね晴れ


たくさんの方に知っていただきたいような
秘密にしておきたいような・・・しあわせ
素敵なtea roomキラン


コーヒー優しい時間コーヒー
住所    愛知県豊田市四郷町天道45-212
電話番号 0565-45-1196
営業時間 10:00-17:00
休日    月曜日・火曜日



同じカテゴリー(多肉植物)の記事画像
シフォンケーキと多肉植物
シフォンケーキ5種類とお気に入りサボテン
神越渓谷イベントお礼
神越渓谷春まつり出店
カトルカール2種とブルーチーズクッキーとリトープス
サボテン&多肉植物イベント ~最終日~
同じカテゴリー(多肉植物)の記事
 シフォンケーキと多肉植物 (2017-08-05 09:50)
 シフォンケーキ5種類とお気に入りサボテン (2017-07-14 09:54)
 神越渓谷イベントお礼 (2017-04-17 16:19)
 神越渓谷春まつり出店 (2017-04-15 23:12)
 カトルカール2種とブルーチーズクッキーとリトープス (2017-04-13 09:10)
 サボテン&多肉植物イベント ~最終日~ (2016-09-25 08:33)

Posted by おちゃめmama at 09:00│Comments(14)多肉植物
この記事へのコメント
我家のキッチンがこんなんだったらいいのに~
時間だけでなく、空間も優しくて癒されますね~
Posted by haha at 2013年06月07日 09:15
>hahaさん
はじめまして^^

ホント雑誌に出てくるみたいですよね。
わが家に返ると現実に戻ります^^;

是非、癒されに足をお運びくださいww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月07日 09:25
はじめまして(ですよね?)
やさしい時間、先日行ってきました。素敵な空間ですよね。
Posted by 千代子。 at 2013年06月07日 12:25
ひとりでまったりお茶をするのが好きなので
こうゆう静かなカフェ好きです♪

いつか家を建てる時はこんな家を建てたいな
そう思ってるうちにバリアフリーが必要になっちゃうかなあ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月07日 14:21
>千代子さん
ようこそ^^
千代子さんも「優しい時間」お気に入りなんですね。

うちの多肉ちゃん達も見かけたら
可愛いねってそっと声をかけてあげてください(_ _)
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月07日 17:18
>ぷ~さん
いつもおひとり様でカフェ行きますよ^^

家を建て替えられるなら
こんな感じにしたいですね。
もっぱら娘を大工にしようと計画中!!
自分のためだけど^^;
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月07日 17:19
なんて素敵なお店
心からくつろげそう
近所にあったら…入り浸りです
Posted by ララmom at 2013年06月07日 22:46
>ララmomさん
ようこそ^^
近所にあるので入り浸りです^^;
是非、一度足をお運びくださいww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月07日 22:53
ここは、私もお気に入りのお店の1つです。うんうん、内緒にしておきたいような、言いたいような、分かります♪置いてある雑誌もお気に入り…本当に一人でまったりできるお店ですよね。
ここ、お近くなんですか!?では、我が家からもそんなに遠くない?!メダカ仲間としてとても嬉しく思ってしまう私です(*^^*)
Posted by ぽちこぽちこ at 2013年06月07日 23:22
>ぽちこさん
ご存知だったんですね^^
秘密にしておきたいですよね。
ここ、近いなんてもんじゃありません。
徒歩1・2分ですが、車で行きます^^;
お近くですかねぇ?
私、しょっちゅう行ってるので
お会いしているかもしれませんね。
オーナーさんもブログ見て下さってますよ。
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月07日 23:50
少し前にこのお店を知って
いつか行ってみたいと思っています♪
素敵ですよねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年06月08日 00:32
> はなまま*さん
是非是非行ってください。
ファンになると思います。
でも秘密にしておきたくなるような場所でもありますがねww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月08日 07:16
おぉ!!インパチェンス大きくなりましたねー!!
ピンクプリンセスは人気で完売となりました(*^^*)

あの時買って頂けてよかったです♪

私も行ってみたいなぁー!
はなちゃん目線いいですね♪
ちなみにちゃーりー'Sガーデン看板犬のラブラドールもはなちゃんです(^з^)-☆
Posted by ちゃーみー at 2013年06月09日 00:26
>ちゃーみーさん
インパチェンスcafeでも「可愛い」って人気だそうですよ^^
ちはなやさんで買った鉢に植えたけど
とっても相性が良さそうです。

完売したんですかぁ
ホントGETできてよかったですww

ワンちゃんの名前ではなちゃんって多いですよね^^
ちゃいーりー’S はなちゃんに会いたいです。
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月09日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
tea room 優しい時間 (多肉植物Part2)
    コメント(14)