› goen 雨のち晴レルヤ › バラ › 感動!!バラ苗

2013年05月24日

感動!!バラ苗

5月17日の日記
『薔薇』
http://ochamemama.boo-log.com/d2013-05-17.html
で、今年欲しい薔薇を見つけたことを書きました鉛筆

私の目に留まったバラは
『ノスタルジー』『桜霞』

実店舗を回って
1店だけ「ノスタルジー」があったのですが
病気にかかりまくりがびーん

秋まで待とうか考えましたが
ネットサーフィンしていたら
見つけましたひらめいた

花苗をネットショップで購入するのは初で
ドキドキでしたが、
昨日無事届きましたハート

感動!!バラ苗

とっても立派な苗でしょキラン

花が2輪咲いていて
蕾もたくさんついていましたよどきどき

感動!!バラ苗

ナント言っても、
箱を開けた瞬間の甘い香りが忘れられませんハート
一瞬で幸せに包まれましたハート

丁寧な説明書も付いていて
お値段も2800円とリーズナブルひらめいた
お店で見かけた病気てんこ盛りの苗も同じくらいの値段でした汗

ショップのご紹介
篠宮バラ園
http://shinomiya-rose.com/index.html

バラ苗お探しの方お勧めですピース



同じカテゴリー(バラ)の記事画像
16歳のバースデーケーキに花を添えて
今日からやまのぶ野見山店♪
身内のバースデーケーキは^^;
本日4種シフォンケーキとお庭
バースデーケーキ&リトルブーケ
パウンドケーキと花束
同じカテゴリー(バラ)の記事
 16歳のバースデーケーキに花を添えて (2017-05-24 21:11)
 今日からやまのぶ野見山店♪ (2017-05-06 10:10)
 身内のバースデーケーキは^^; (2017-05-04 16:57)
 本日4種シフォンケーキとお庭 (2017-04-14 09:51)
 バースデーケーキ&リトルブーケ (2016-05-31 20:42)
 パウンドケーキと花束 (2016-05-22 18:26)

Posted by おちゃめmama at 15:59│Comments(2)バラ
この記事へのコメント
わぁー立派なバラですね♪
私もネットで買ったことないから、ドキドキしちゃいそうです(>_<)

ノスタルジーかわいいなぁー♪
私もおちゃめmamaさんみたいにバラを育てられるように、修行しなくちゃ!!勉強になります!!

あと、おちゃめmama さんの育ててる植物や鉢や小物が私の好みとバッチリで、毎回コメントしちゃってすみません(^-^;
Posted by ちゃーみー at 2013年05月24日 22:55
>ちゃーみーさん
こまめにコメントいただけるのちゃーみーさんだけなので、とってもうれしいんですよ。コメントあるかなっなんてちょっぴり期待しちゃっています(笑顔)

いつか、ちはなやさんで待ち合わせしましょうか(笑)

そうそう、ちゃーみーさんとこの柏葉アジサイもちはなやさんで鉢を買って植えてますよ。
もうすぐUPしますのでお楽しみ*^^*
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年05月24日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動!!バラ苗
    コメント(2)