› goen 雨のち晴レルヤ › こども › もう慣れたといいいますが^^;

2014年02月11日

もう慣れたといいいますが^^;

今日は三越へ制服の注文へ行きました車急ぐ

10時の開店を数分待ちました。
その後、8Fの催事場へ逃げろー

すでに、並んでる目

早く行った甲斐があって少しの待ち時間で
まずは、受付に呼ばれましたにこにこ

そこで、開口一番

「男のお子様でよろしいでしょうか?」

おっとーびっくりがーん笑顔汗

そこまでぇ~~って感じですが、
当の本人は
「もう慣れた」らしいです笑顔汗

今は中京大学の体育学部?って感じの
スエットにトレーナーの娘が、いつの日か
化粧をして、つけまつ毛なんかして、ロン毛(死語?)の巻き髪なんて
未来があるのでしょうかしあわせ

ん~~~楽しみ目がハート



同じカテゴリー(こども)の記事画像
新作シフォン納品と娘っ子
近所の子どもと我が家の子と自分
ふたりでウォーキング
桜咲く✿
足を助ける足助神社
大人の階段のぼる♪
同じカテゴリー(こども)の記事
 新作シフォン納品と娘っ子 (2017-08-01 08:54)
 近所の子どもと我が家の子と自分 (2017-04-08 20:40)
 ふたりでウォーキング (2016-11-23 21:26)
 桜咲く✿ (2016-11-11 20:42)
 静かな夜 (2016-08-15 21:36)
 足を助ける足助神社 (2016-04-15 07:51)

Posted by おちゃめmama at 20:38│Comments(8)こども
この記事へのコメント
う〜ん、かなり気まずい空気が流れたのでないでしょうか。うちの娘は年齢不詳でかなり若く見えるみたいです。まあ、大学生なのに化粧もしてないですから。
でも、成人式はそれなりに見えましたよ。
Posted by 千代子。 at 2014年02月11日 21:14
>千代子。さん
よく間違えられるって言ってたけど
リアルに聞くとびっくりでした^^;
きっと後ろの人は笑ってたと思いますよ!!
本人が気にしてないようなのでいいですけどねww

成人式の姿が浮かびません^^;
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2014年02月11日 21:58
私もよく間違えられました。
見た目でしか判断できないから
しょうがないですけどねぇ・・・
Posted by ののかめ at 2014年02月11日 22:12
うちのだんなさんはよく
銭湯で男風呂に入ろうとすると変な目で見られたそうです 
どっちがいいんでしょうね 
私はボーイッシュな女性好きですよ
なんかかっこいいじゃないですか
Posted by ぷ~ at 2014年02月12日 00:51
私もボーイッシュな女の子好きですよー♪
私もどっちかというと男の子顔なのですが、カッコイイ!!感じに憧れるなぁー(*^^*)

学生のうちは自然な感じが魅力的です!!

娘ちゃん、その店員見返してやるんだー!!
Posted by ちゃーみー at 2014年02月12日 08:44
>ののかめさん
そうですかぁww
いつかは・・・を期待します^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2014年02月12日 17:44
>ぷ~さん
かわいい旦那様なんですね^^

今時の子はみんな髪が長いので
ショートの娘は見つけやすいですww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2014年02月12日 17:46
>ちゃーみーさん
そうですね^^
お化粧している中学生もいますが
いつかはやれることなので
今は思いっきりやりたいことやって欲しいです。
例え男に間違えられようとも!!

ん~~ちゃーみーさん、確かに整ったお顔なので
BOYS系かもww
でも、可愛いし両刀使いでいいですねww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2014年02月12日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう慣れたといいいますが^^;
    コメント(8)