› goen 雨のち晴レルヤ › こども › 娘の書き置き

2013年10月16日

娘の書き置き

昨夜12時頃寝ようと2階に上がったら
娘からのメッセージがありました目

娘の書き置き


「勉強を頑張り、目が落ちてきそうなので私はねます」

そう来たか!!
やるなぁしっしっし
こりゃぁ手ごわいぞへーん

でも、いちいち可愛いわぁどきどき
騙されてしまう母でした笑顔汗


タグ :メッセージ

同じカテゴリー(こども)の記事画像
新作シフォン納品と娘っ子
近所の子どもと我が家の子と自分
ふたりでウォーキング
桜咲く✿
足を助ける足助神社
大人の階段のぼる♪
同じカテゴリー(こども)の記事
 新作シフォン納品と娘っ子 (2017-08-01 08:54)
 近所の子どもと我が家の子と自分 (2017-04-08 20:40)
 ふたりでウォーキング (2016-11-23 21:26)
 桜咲く✿ (2016-11-11 20:42)
 静かな夜 (2016-08-15 21:36)
 足を助ける足助神社 (2016-04-15 07:51)

Posted by おちゃめmama at 16:34│Comments(10)こども
この記事へのコメント
なんか、めっちゃ可愛い。
覚えた単語を必死に使って書いてる感じ♪
微笑ましいな・・・。可愛いな。
私も3年前、こんなだったのかなぁ?笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月16日 20:06
> 無有のかぁちゃん
この娘、中3ですよ^^;
痛いです(汗)ww

そうそう、さっきお隣のバーバーに行きました。
子どもの関係でみっちゃんと知り合いです^^

この前、ブログに登場してたこと
話してみっちゃんときくちゃんと大笑いでしたww

ところで、 無有のかぁちゃんは
娘さんの方?お母さんの方?
失礼覚悟で聞いちゃいます!!(_ _)
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年10月16日 20:09
おちゃめmamaさん

一度、見に来てみてください。笑
どんな話、しとったん!?よくもまぁ・・・。
明日、喜久子叱ったらなアカン。黙っとき!って。笑

でも、だったら床屋さんも電話くれたら、私、出向いたのに。

あ~ぁ、なんか正体が少しずつ不透明化してくね。爆笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月16日 20:29
>無有のかぁちゃん
だね♪

私が最初に確認した言葉
「お隣さんって、犬が3匹いますか?」
でしたww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年10月16日 20:33
答えがYESだったわけね・・・。

なんか世間って広いようで狭いねぇ・・・。
私が18歳だか、はたまた68歳なのか、自分の目で確かめてください♪

あ~、なんかこわっ・・・。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月16日 21:49
> 無有のかぁちゃん
18歳の方だな!!ww

そういえば、これも聞いた
「娘さんはおいくつくらいですか?」ってねww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年10月16日 22:12
娘さんって一人じゃないんです・・・笑
あはは~。みっちゃんが勘違いしてるかも知れないし♪

18歳でいたいよ、私は。
年は直接、教えてあげるよ♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月16日 23:32
>無有のかぁちゃん
そうそう、お父さんお元気ですか?
実は知ってるんですよ^^
ヒントはい・ち・ごですww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年10月16日 23:42
はいはい。笑

ウチのジイサンね・・・。
たぼけててごめんね。いつも迷惑かけてるでしょ?
私の耳が天下一品に鋭いのに対して、ジイサンは全くダメだから、一人でしゃべってて一方通行だからねぇ。
娘が大好き、目に入れても痛くないらしく、後をついて回って娘からウザがられてます。笑

ジイサンも犬の散歩してるから元気いいでしょ?後期高齢者にしてはビンビンだと思うよ!

Wですね、おちゃめmamaさん・・・。ピンポン?!
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月17日 21:26
> 無有のかぁちゃん
娘さんの話よくしてたの思い出しました^^

耳が少し遠いくらいが
嫌な事聞こえなくていいかもねww
お元気そうで安心しました^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年10月17日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘の書き置き
    コメント(10)