› goen 雨のち晴レルヤ › こども › 悪態の理由

2013年08月16日

悪態の理由

2Fには私たちの寝室にしかエアコンが無いため
中3の娘も猛暑の夏は一緒の部屋に寝ています笑顔汗

昨日の深夜のこと、
「来るな!!殴るぞグー」と、
物凄い寝言おーまいがっ

朝起きて

私 「めっちゃ口悪い寝言言ってたよ!!

娘 「やっぱり!!チーターに襲われそうになったびっくり

と、理由判明笑顔汗

そりゃ怖いわ汗




今日は平和な夢を見れますように・・・にこにこ


タグ :寝言

同じカテゴリー(こども)の記事画像
新作シフォン納品と娘っ子
近所の子どもと我が家の子と自分
ふたりでウォーキング
桜咲く✿
足を助ける足助神社
大人の階段のぼる♪
同じカテゴリー(こども)の記事
 新作シフォン納品と娘っ子 (2017-08-01 08:54)
 近所の子どもと我が家の子と自分 (2017-04-08 20:40)
 ふたりでウォーキング (2016-11-23 21:26)
 桜咲く✿ (2016-11-11 20:42)
 静かな夜 (2016-08-15 21:36)
 足を助ける足助神社 (2016-04-15 07:51)

Posted by おちゃめmama at 22:22│Comments(10)こども
この記事へのコメント
おひさ~~

実家にでも行ってたのかな?
なかなかコメないので心配していました。
てか春ちんも最近なかなかアップできません>、
娘さん怖い夢見ましたね。
でもなんでチーターだったんだろ??
Posted by 春ちん春ちん at 2013年08月16日 22:33
>春ちんさん
お久しぶりですww
帰省していたわけではないのですが
ちょっと所要があって頭の中が
そのことでいっぱいでしたww
そろそろ落ち着くのでやっとブログ更新です^^

ホントなんでチーターって思いますww
怖い夢は嫌ですよね^^;
今日は楽しい夢を見てほしいですww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年08月16日 23:39
こんばんわ〜。
元気してるかな〜っ?
って思ってましたよ〜。(*^_^*)

今夜は楽しい夢をね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年08月16日 23:52
お元気そうで安心しました
今夜は いい夢であります様に
Posted by みど at 2013年08月17日 00:23
そうよ
首が長くなったわ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月17日 00:57
そうそう、「あれ?」って思うから不思議な感覚です。

夢占い的には何の現れなのでしょう。

…たまたまだねきっと(笑)
Posted by 北村 at 2013年08月17日 05:56
こんにちは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

私は、数年前
ゾンビの大群が、ウチのお店のシャッターを素手で叩き破り
シャッターを引っぺがして、店に入って来ようとする
夢を見ました。(*^。^*) テヘペロッ

私は夢の中で
「うわぁ~!大変だぁ!!シャッターが破られた!」
と叫んでいたのですが、寄る年波のせいか?
現実の身体は、半分以上寝てて、思うように動かず
「あわ、あわ、うお、うお」
と、言葉に全くなってなかったそうです。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

> 「来るな殴るぞ」と、物凄い寝言

あぁ・・・。若いってイイですね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年08月17日 16:02
> はなまま*さん、みどさん、ぷ~さん
気にしていただいたなんてホントうれしいです^^

元気にしてましたよww
色々頭を使うことがあったので
ブログがおろそかになっていました^^;

ぼちぼち再開しますので
また仲良くしてくださいね^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年08月17日 21:04
>北村さん
人が持ってるボールおっかけて
取り上げたりするスポーツしているので
チーターに襲われたのかも・・・^^;

本人も覚えてるって事は相当怖かったでしょうねww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年08月17日 21:06
> ジュエルさん
はじめまして^^

ゾンビの大群は恐ろしすぎです^^;
私だったら大泣きしてそうww

女の子が恐ろしい悪態をついてると
それこそビビります^^;

また、覗いてくださいねww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年08月17日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悪態の理由
    コメント(10)