› goen 雨のち晴レルヤ › こども › W甘々娘

2013年06月30日

W甘々娘

2歳の孫がおいしそうに甘々娘を食べていますにっこり


狙いを定めて目
W甘々娘

ガブリつくげんこつ
W甘々娘

うっまどきどき
W甘々娘

陶酔しあわせ
W甘々娘

至福のひと時キラン



甘々娘は先日「豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ!」のブログを見て
GETしてきましたピース
美味しかったですハートウィンク



同じカテゴリー(こども)の記事画像
新作シフォン納品と娘っ子
近所の子どもと我が家の子と自分
ふたりでウォーキング
桜咲く✿
足を助ける足助神社
大人の階段のぼる♪
同じカテゴリー(こども)の記事
 新作シフォン納品と娘っ子 (2017-08-01 08:54)
 近所の子どもと我が家の子と自分 (2017-04-08 20:40)
 ふたりでウォーキング (2016-11-23 21:26)
 桜咲く✿ (2016-11-11 20:42)
 静かな夜 (2016-08-15 21:36)
 足を助ける足助神社 (2016-04-15 07:51)

Posted by おちゃめmama at 17:01│Comments(10)こども
この記事へのコメント
こんな美味しく食べてくれたら
そりゃ頑張って買いにいっちゃいますよね^^

美味しいものって自分のためと言うより
愛する人の喜ぶ顏が見たいがためかな
Posted by ぷ~ at 2013年06月30日 18:17
お孫ちゃん達、ナイスリアクションですね!

さすがです!!
Posted by さぼみけ at 2013年06月30日 22:04
>ぷ~さん
この子は良く食べるので
ぷくぷくしていますww

家族のために作ったのを喜んで食べてくれると
ホント嬉しいですよね^^
作り甲斐があるってもんですww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月30日 22:15
>さぼみけ♪さん
この子は、とっても内気な子だったのに
最近はオーバーリアクションで
面白い子になって来てますww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月30日 22:16
先日のお孫さんも、めちゃくちゃナイスリアクションでしたが、
今回も負けず劣らずナイスリアクション(*^_^*)

「陶酔」は絶妙の表情ですね!これ以外に該当する言葉は存在しませんーーー\(◎o◎)/!

この瞬間を逃さないカメラマンさんも凄い。
テイクいくつで撮れましたか?この表情は!!

それぐらい絶妙ですね\(^o^)/
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年06月30日 22:46
> ミトウ住宅 スタッフさん
子どもの表情は百面相なので面白いですww

とりあえずシャッターを押します。
本当に面白いのは数枚ですね。
シャッター間隔が短いカメラの方がいいですよ。
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月30日 22:53
お孫ちゃん
空を仰いで何思う
陶酔・・・見てる人の心を揺さぶる作品ですね
甘々娘なんて品種があるんですね
春ちんは牛さん用の唐からばあさんでもたべよっと><
Posted by 春ちん at 2013年06月30日 23:39

唐からばあさんて言うんだ
何でばあさんなんだ 不味いからかな そんな... 

ごめんなさいおちゃめmamaさん横から口入れました
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年07月01日 00:15
>春ちんさん
え~~~唐からばあさんって何ですか?
全然知らない(汗)^^;
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月01日 07:14
>ぷ~さん
私、唐からって知らない^^;
今、何だ!!何だ!!何なんだ!!って感じですww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月01日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
W甘々娘
    コメント(10)