› goen 雨のち晴レルヤ › 多肉植物 › デブリン

2013年06月12日

デブリン

デブリンをご紹介しますハートウィンク




デブリン

めちゃめちゃ存在感がありますキラン

どれくらい肉厚があるかというと・・・

デブリン

うっわデブイ目
でもすごくイイどきどき

正式名
サンセベリア・シリンドリカ “ロブスター デブリン


私もぽっちゃりでも愛される
この存在感見習いたい笑顔汗


本日、デブリンが私を誘いましたハート
この出会いを大切に育みたいと思いますハート



同じカテゴリー(多肉植物)の記事画像
シフォンケーキと多肉植物
シフォンケーキ5種類とお気に入りサボテン
神越渓谷イベントお礼
神越渓谷春まつり出店
カトルカール2種とブルーチーズクッキーとリトープス
サボテン&多肉植物イベント ~最終日~
同じカテゴリー(多肉植物)の記事
 シフォンケーキと多肉植物 (2017-08-05 09:50)
 シフォンケーキ5種類とお気に入りサボテン (2017-07-14 09:54)
 神越渓谷イベントお礼 (2017-04-17 16:19)
 神越渓谷春まつり出店 (2017-04-15 23:12)
 カトルカール2種とブルーチーズクッキーとリトープス (2017-04-13 09:10)
 サボテン&多肉植物イベント ~最終日~ (2016-09-25 08:33)

Posted by おちゃめmama at 21:00│Comments(4)多肉植物
この記事へのコメント
デブリン!!冗談だと思って読んでいたのですが、本当なんですね(^O^)確かにデブイですが(笑)
近くいい店があったので久しぶりに行こうと思っていたのですが名前を知らなくて、おちゃめmamaさんのブログ見ながら奥さんに聞いたら「ちはなや」だよと教えてくれました!
驚き(?_?) 絶対いきます。デブリンいるのかな?
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年06月12日 21:26
デブって言葉にすぐ反応しちゃいます 笑

今日ちょっとスマートな人と一緒だったけど
ぽちゃの方がある年齢からは可愛いかなと少し思ったのでした

でもあくまでもぽちゃね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月12日 22:22
> ミトウ住宅 スタッフさん
私もネーミング聞いたとき「うそぉ~」って
言っちゃいましたww
冗談みたいな名前ですよね^^

ちはなやさん是非行ってください。
デブリンはこう見えて人気らしいので
本当に欲しいなら早く行った方がいいですよ!!
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月12日 23:17
>ぷ~さん
同じく反応場所一緒です!!

すこ~~しくらいぽちゃのほうが可愛いですよね^^
私はいつも自分に甘いので・・・^^;
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月12日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デブリン
    コメント(4)