› goen 雨のち晴レルヤ › ペット › チャオ君 根性とトラウマ

2013年06月10日

チャオ君 根性とトラウマ

チャオ君はジャンプ力が半端ないですピース
(ホントはあまりジャンプしない方がいいと思いますが・・・汗

キッチンの流し台の手前にあるものは食べてしまいます笑顔汗

何だか臭うパン

チャオ君 根性とトラウマ
狙いを定めました目

チャオ君 根性とトラウマ
GETグッド


ぼっ~~とおやつなんて食べてると
カッパラッテ食べます怒り

ちなみに、私は絶対に食べられるよな隙を見せませんにっこり


実は、チャオ君にはトラウマがあります水滴

1歳半くらいの孫が来たときのこと
孫がお部屋の中でリードを付けてお散歩元気

ちょうど孫の目線にあるものが・・・目

チャオ君 根性とトラウマ
(チャオ君恥ずかしくてここまでしかお見せできません笑顔汗





孫の人差し指が、チャオ君の肛門めがけてぶすっおーまいがっ

想像だにしない出来事に
全員あんぐりと口を開けた後、大笑いでした笑える

チャオ君は笑えんよねええと(汗)



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
神越渓谷春まつり出店
犬のケーキ
うちの子自慢^^
寒さのバロメーター チャオくん
チャオ君 寒さ対策
面白いと思えば面白い!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 神越渓谷春まつり出店 (2017-04-15 23:12)
 犬のケーキ (2016-11-10 08:07)
 うちの子自慢^^ (2016-05-15 09:20)
 寒さのバロメーター チャオくん (2016-04-12 08:05)
 チャオ君 寒さ対策 (2015-10-27 10:25)
 面白いと思えば面白い! (2015-06-26 21:40)

Posted by おちゃめmama at 19:59│Comments(0)ペット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャオ君 根性とトラウマ
    コメント(0)