› goen 雨のち晴レルヤ › 音楽 › クリスマスの約束

2013年12月25日

クリスマスの約束

年に1度の待ちに待った「クリスマスの約束」放送日

クリスマスの約束


只今、楽しんでいますにこにこ

吉田拓郎とのコラボはたまらんかった目がハート

まだまだ放送中にこにこ


タグ :吉田拓郎

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
新作トマトシフォンケーキとC&K「Y」
ON THE ROAD
クリスマスローズとThe Rose
サプライズ バースデーケーキとソットボッセ♡
パウンドケーキ「カトル・カール」に挑戦♪
手作り バースデーケーキ15cm
同じカテゴリー(音楽)の記事
 新作トマトシフォンケーキとC&K「Y」 (2017-06-09 09:15)
 ON THE ROAD (2017-04-19 14:59)
 クリスマスローズとThe Rose (2016-03-18 08:31)
 サプライズ バースデーケーキとソットボッセ♡ (2016-03-11 11:55)
 パウンドケーキ「カトル・カール」に挑戦♪ (2016-01-21 16:07)
 手作り バースデーケーキ15cm (2015-12-14 17:03)

Posted by おちゃめmama at 23:57│Comments(8)音楽
この記事へのコメント
「落陽」、「リンゴ」、「今日まで、そして明日から」、「人生を語らず」
夢中で聴いていた当時の自分を思い出しました。

そして今の自分を振り返り、当時の自分に対して恥ずかしくないか?と問いながら観ていました。
Posted by しょうのみしょうのみ at 2013年12月26日 01:16
>しょうのみさん
コメントありがとうございます。

「人生を語らず」はグッときました!!
吉田拓郎を今更ながら聴いてみたいと思いましたよ^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年12月26日 19:31
ちょうど太鼓クラブの忘年会で帰ってきたらやっていました
若い頃にタイムスリップしちゃっていい時間が持てました
「今日までそして明日から」は春ちんの得意な曲です
若い頃ギター片手に女子高荒らしをしていた頃が思い出されます
小田和正とのハーモニーも絶品でしたね
Posted by 春ちん春ちん at 2013年12月27日 10:35
>春ちんさん
お~~~ぅ♫観ましたか^^

毎年楽しみにこの番組観てますが
今年の吉田拓郎とのコラボは
忘れらなくなりそうです!!
歳を重ねて一段と良さが増しましたね^^

吉田拓郎のアルバムを早速レンタルで借りてきました^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年12月27日 19:40
すっかり忘れてました…。
再放送あるかなぁ。。。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年12月28日 20:56
> はなまま*さん
今年は良かったですよ!!
再放送はないと思います。
13回目のクリスマスの約束でしたが
これからも、ずっと続いて欲しいですね。
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年12月28日 21:14
途中から見ました^^
小田さんと桜井さんが共演した歌が良かったな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月29日 09:48
>ぷ~さん
桜井さんが登場した時の会場は湧きましたね^^

収録は8時間くらいかかる時もあるらしいですよ。
8時間も小田さんと一緒にいられるって羨ましいです^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年12月29日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスの約束
    コメント(8)