› goen 雨のち晴レルヤ › こども › 合唱っていいものですね!!

2013年11月02日

合唱っていいものですね!!

今日は娘の中学最後の文化祭でしたキラン

3年生はまず、
選択合唱(感動の小中音楽大会)に出た子供達が歌い
次にクラス毎に歌います。
最後に3年生全員で歌いました。

娘のクラスは
「虹」

舞台に立って歌が始まる前なのに
伝わってくるものを感じましたキラン
きっと、この子達の合唱に向けた熱い想いが
届いたんだと思います。

そして、掴んだ最優秀賞
おめでとうハート


3年学年合唱は
「あなたへ~旅立ちに寄せるメッセージ」

とにかく感動キラン
ビデオを撮影しながら
涙が頬を伝いました号泣

合唱って本当にいいものですね!!

子どもたちのエネルギーはもちろんですが
先生方のご指導の賜物だと感謝感謝ですしあわせ



同じカテゴリー(こども)の記事画像
新作シフォン納品と娘っ子
近所の子どもと我が家の子と自分
ふたりでウォーキング
桜咲く✿
足を助ける足助神社
大人の階段のぼる♪
同じカテゴリー(こども)の記事
 新作シフォン納品と娘っ子 (2017-08-01 08:54)
 近所の子どもと我が家の子と自分 (2017-04-08 20:40)
 ふたりでウォーキング (2016-11-23 21:26)
 桜咲く✿ (2016-11-11 20:42)
 静かな夜 (2016-08-15 21:36)
 足を助ける足助神社 (2016-04-15 07:51)

Posted by おちゃめmama at 20:58│Comments(4)こども
この記事へのコメント
私にも聞かせてよ~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月03日 11:06
泣けますよね。
次男の時に、違うクラスですが
「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」を歌いまして…
その後、アンジェラアキが歌うたびに
泣けちゃいます。。。
おちゃめmamaさんも、同じ曲聴くたびに
きっと今日を想いだしちゃいますよ…。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年11月03日 19:21
> 無有のかぁちゃん
聞かせてあげたかったぁ!!
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年11月03日 21:59
> はなまま*さん
泣けます!!

実はアンジェラアキ好きで結構ライブも行ってるんですよ。

ホントまた「あなたへ」を聴くと泣けるな(涙)
思い出してもうるうるするくらいですからww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年11月03日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合唱っていいものですね!!
    コメント(4)