› goen 雨のち晴レルヤ › ショッピング › グラスと陶器と壷

2010年07月05日

グラスと陶器と壷

最近GETした作品をちょっとご紹介 キラン

私の住む豊田市で活動をされている
ガラス工芸家の弓戸好孝さんの作品

グラスと陶器と壷


近くのアートギャラリーで展示会をやっていたので
初めて行って購入しました。

色がとっても好きです。

弓戸さんはなんとテレビチャンピオンにも出場されたそうな

HPはこちら↓
http://www.hm8.aitai.ne.jp/~glassart/


次に陶芸家の野村晃子さんの作品
瀬戸市で活動されている(主な活動はご出身の山口県らしい)方です。

先日、睡蓮鉢を探しに瀬戸市(隣の市)まで行ったときに
お店で作品を展示してあったので迷わずGETしました

グラスと陶器と壷


女性らしいとっても素敵な作品です。

裏はこんな感じです。

グラスと陶器と壷

ハート好きな私はもう一つ箸置きを・・・

グラスと陶器と壷

年に数回展示会があるそうなので
連絡いただくようにお願いしてきました。

明日は豊田市に住む陶芸家
「米田萬太郎」さんの壷展を見に行く予定です。
http://city.toyota.aichi.jp/pressrelease/__icsFiles/afieldfile/2010/06/08/tubo.pdf

最近は1点物に惹かれるおちゃめmamaでしたハートウィンク


タグ :ガラス陶芸

同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
スイカの季節~小林農園 豊田市~
山里のお蔵展&いわたのはちみつ
平飼いたまご&無農薬コーヒー~さなげ精糧~
2016初買い本
とよたガーデニングフェスタ(22・23日)
flower-stand Carel+(フラワースタンド ケアル)
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 スイカの季節~小林農園 豊田市~ (2016-06-06 12:05)
 山里のお蔵展&いわたのはちみつ (2016-05-04 08:09)
 平飼いたまご&無農薬コーヒー~さなげ精糧~ (2016-04-11 12:47)
 2016初買い本 (2016-01-05 19:35)
 とよたガーデニングフェスタ(22・23日) (2015-05-23 06:12)
 flower-stand Carel+(フラワースタンド ケアル) (2014-09-17 18:24)

Posted by おちゃめmama at 06:54│Comments(0)ショッピング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グラスと陶器と壷
    コメント(0)