2017年04月17日

神越渓谷イベントお礼

goenとして
営業許可を取得して初のイベント出店

神越渓谷イベントお礼


シフォンケーキはお陰さまで
あっという間に完売でした
正直びっくりしちゃいましたキラン

「やまのぶさんで売ってますよね」って
お声かけてくださった方や
「やまのぶさんで買って食べました」と
言ってくださる方にも
お目にかかることができて
本当に楽しいイベントでしたにこにこ

イベントって人との繋がりが
肌で感じることができるので
イイですよねハート

日頃、工房にこもって
ひとり黙々と仕事をしてるので
刺激をいただいた1日となりましたハート


ワンちゃんのカップケーキも
イベントにて初の販売
POP書いてる時に
友人が「犬(わん)カップ」と言った一言に耳目グッド
「犬(ワン)カップ」と命名ひらめいた
アニバーサリーには「犬(ワン)カップ」で
ワンちゃんも一緒に祝いを・・・バースデーケーキ


お隣のブースの手相占いの方に
見ていただきました手のひら
ドキドキするぅ~って言いながら笑顔汗

なんと、私はかなりの
「あげまん」らしいにっこり
イイことたくさん言っていただけました
これからも精進しますにこにこ

神越渓谷のスタッフの皆様
一緒に出店されてた皆様
楽しい時間を共有できて
嬉しかったのです。
本当にありがとうございました。
第2回開催が今から楽しみで~すハートウィンク

(楽しい雰囲気に舞い上がって
写真を撮るのを忘れました笑顔汗



同じカテゴリー(植物)の記事画像
シフォンケーキと多肉植物
シフォンケーキ5種類とお気に入りサボテン
16歳のバースデーケーキに花を添えて
今日からやまのぶ野見山店♪
身内のバースデーケーキは^^;
カトルカールと季節の花
同じカテゴリー(植物)の記事
 シフォンケーキと多肉植物 (2017-08-05 09:50)
 シフォンケーキ5種類とお気に入りサボテン (2017-07-14 09:54)
 16歳のバースデーケーキに花を添えて (2017-05-24 21:11)
 今日からやまのぶ野見山店♪ (2017-05-06 10:10)
 身内のバースデーケーキは^^; (2017-05-04 16:57)
 カトルカールと季節の花 (2017-04-27 08:36)

この記事へのコメント
昨日は本当にお疲れ様でした!
快く出店して頂き本当に心から感謝しております。
シフォンケーキ完売すごい!
『犬(ワン)カップ』ナイスネーミング!
次回開催決定しましたらまたお声かけさせて下さいね!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )
Posted by amamaamama at 2017年04月17日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神越渓谷イベントお礼
    コメント(1)