› goen 雨のち晴レルヤ › 手作りドリンク › 2種類の酵素シロップ仕込み中♪

2016年09月01日

2種類の酵素シロップ仕込み中♪

健康にもイイ酵素シロップを仕込みましたピース


四ツ葉のクローバーいちじく酵素シロップ

2種類の酵素シロップ仕込み中♪

仕込み日 8月31日

画像は1日経ったところです。
しっかり水分が出てきますしあわせ


四ツ葉のクローバーレモン酵素シロップ

2種類の酵素シロップ仕込み中♪

仕込み日 8月26日

2種類の酵素シロップ仕込み中♪
9月1日

もうすぐ完成まじかにこにこ



「美味しくな~~れ!」と言いながら
毎日1~2回混ぜ混ぜします。
まるで、ぬか味噌と一緒ですねしっしっし


酵素シロップでクッキーを作ってみよっかなしあわせ





Posted by おちゃめmama at 18:47│Comments(4)手作りドリンク
この記事へのコメント
次は酵素シロップですねww

酵素シロップケーキ、楽しみにしています!
Posted by ともともともとも at 2016年09月01日 21:18
> ともともさん

よさげなことは、とりあえずやってみます♪

色んなフルーツで作って
瓶がずらっと並びそうww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2016年09月01日 21:20
ケーキじゃなかった(^◇^;)

酵素シロップ「クッキー」
楽しみにしています‼︎
Posted by ともともともとも at 2016年09月01日 21:20
>ともともさん
ドライいちじくも作って、シロップと一緒にクッキーにしようかと
考え中!

ちょっと考えることが多くなって・・・
てきめん読書がおろそかになります^^;
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2016年09月01日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2種類の酵素シロップ仕込み中♪
    コメント(4)