› goen 雨のち晴レルヤ › 手作りおかず › 牛すじ煮込み♪

2015年11月16日

牛すじ煮込み♪

椎間板が弱いらしい娘に
牛すじの煮込みを作りましたにこにこ

牛すじ煮込み♪

スーパーで黒毛和牛の牛すじが半額でしたピース

こんにゃくは手でちぎってみましたにっこり

腰痛にコラーゲンって安易すぎかもですが・・・
母の愛ですハート

面白いサイトを見つけました目

「牛すじ栄養とコラーゲン」
http://ameblo.jp/marunichifood/theme-10040488713.html


早く良くなりますように・・・!!



同じカテゴリー(手作りおかず)の記事画像
豆苗~再生栽培~
手作りごまドレッシングとエビマヨたれ
鯖の煮付けリメイク編2品
おかず~体脂肪対策~
ヤセ菌を増やす
お弁当&オイル
同じカテゴリー(手作りおかず)の記事
 豆苗~再生栽培~ (2016-06-14 18:22)
 手作りごまドレッシングとエビマヨたれ (2016-05-18 22:29)
 鯖の煮付けリメイク編2品 (2016-05-12 21:01)
 おかず~体脂肪対策~ (2016-05-10 22:34)
 ヤセ菌を増やす (2016-05-05 08:00)
 お弁当&オイル (2016-04-28 16:55)

Posted by おちゃめmama at 21:00│Comments(2)手作りおかず
この記事へのコメント
おちゃめmamaさん、はじめまして。
いつもお手製ケーキや丹精されたお庭の様子を楽しみにしています。
今日の牛すじもとてもおいしそうです
母の愛届くといいですね!
娘さん、早く良くなりますように♪
Posted by すー at 2015年11月18日 22:43
>すーさん
はじめまして^^

コメント嬉しかったです♡

今回の故障は本人もいつになく落ち込んでまして・・・
早く良くなって好きな部活頑張って欲しいです。

すーさんのお気持ちがきっと届いて
早く良くなってくれると信じています!!
ありがとうございました^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2015年11月18日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛すじ煮込み♪
    コメント(2)