› goen 雨のち晴レルヤ › 諸々の事 › ショッピング › こども › 3月中に届くために

2014年02月11日

3月中に届くために

娘の高校が決まり
次は制服などの購入ですピース

3月末までに支払わないと消費税が8%になりますね汗
(間違いました汗3月中に届くためにでしたね)

私学推薦で決まった子は、
早くに購入できるので助かります笑顔汗

ところが、制服は名古屋の三越まで行かないといけませんもうダメ

せっかく三越まで行って制服だけではすまないですよねにしし

その後、体操服関係はみよし市なので戻ってきて
MOVIXで映画観たいなカチンコ
たぶん、私は「永遠の0」を観るな!!

今日は1日娘と行動を共にしますにこにこ



同じカテゴリー(諸々の事)の記事画像
BOOK FOR TWO POST~スタバ~
ふたりでウォーキング
憧れの人に会いに♥~in中京大学~
育てたお花をブーケにして
お伊勢参りと夫婦岩
山里のお蔵展&いわたのはちみつ
同じカテゴリー(諸々の事)の記事
 BOOK FOR TWO POST~スタバ~ (2017-12-16 10:13)
 ふたりでウォーキング (2016-11-23 21:26)
 静かな夜 (2016-08-15 21:36)
 【祝】ブログ開設6周年です!おめでとうございます!と・・・♪ (2016-06-20 13:35)
 憧れの人に会いに♥~in中京大学~ (2016-06-09 19:29)
 育てたお花をブーケにして (2016-05-11 19:32)

Posted by おちゃめmama at 07:49│Comments(4)諸々の事ショッピングこども
この記事へのコメント
そうそう三越まで行ったなら自分へのご褒美もお忘れなく^^

「永遠の0」泣けますね
知覧に行ってからいろんな特攻の映画観ましたよ
当たり前の平和に感謝ですね
Posted by 春ちん春ちん at 2014年02月11日 11:58
なるほど~、もう増税の足音が聞こえてきましたね。やっぱり8%って、じんわりひびいてくるんでしょうね…
Posted by 北村 at 2014年02月11日 13:32
>春ちんさん
観てきましたよ!!

泣けすぎて頭痛がします^^;

あの時代に、未来のために命を落とした先達の方々の
おかげで今があるのだと、
改めて腑に落としたものです。

本は出版されてすぐに読んだんですが
映像はまたイイですね。

春ちんさんも是非観てください^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2014年02月11日 20:24
>北村さん
同じ時にお金を払うのに
片方は5%で片方は8%とというのは
何だか疑問を拭いきれませんね--;
おかしいと思います!!
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2014年02月11日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月中に届くために
    コメント(4)