› goen 雨のち晴レルヤ › 諸々の事 › 読書 › カフェ › モス コーヒーチケット

2013年11月26日

モス コーヒーチケット

今日も娘の塾の時間はモスで読書タイム本

モス コーヒーチケット

いつもはコーヒー1杯だけなんですが
今日は玄米餅のおしるこもオーダーハートウィンク

最近頻繁にモスに行くので
とうとうコーヒーチケットをGETしちゃいましたピース
1000円で1杯220円のコーヒーが
6杯飲めちゃいますコーヒーちょびっとだけお得にこにこ


本只今、読書中の本は
宅間孝行『くちづけ』

《あらすじ》アマゾンより抜粋
神さま、もう少しだけ一緒にいさせて―。
実話を元にした、父と娘の愛の物語。

身体は大人、精神は子供のままの人たちが生活する
グループホーム“ひまわり荘”。
そこに、知的障がいの娘・マコを連れた元人気漫画家の愛情いっぽんが、
住み込みのスタッフとしてやってきた。
30歳になっても天使のように愛らしいマコ。
マコを産んですぐに亡くなった最愛の妻の分まで
男手ひとつで育ててきたいっぽんは、
ひまわり荘の仲間と触れ合い、かつてなかった心休まる暮らしを得た。
だがそんな時、いっぽんの身体に見つかった病気。
マコを遺して逝くわけにはいかない。
マコの将来を案じるいっぽんの、誰にも言えない苦悩の日々が始まった…。



同じカテゴリー(諸々の事)の記事画像
BOOK FOR TWO POST~スタバ~
ふたりでウォーキング
憧れの人に会いに♥~in中京大学~
育てたお花をブーケにして
お伊勢参りと夫婦岩
山里のお蔵展&いわたのはちみつ
同じカテゴリー(諸々の事)の記事
 BOOK FOR TWO POST~スタバ~ (2017-12-16 10:13)
 ふたりでウォーキング (2016-11-23 21:26)
 静かな夜 (2016-08-15 21:36)
 【祝】ブログ開設6周年です!おめでとうございます!と・・・♪ (2016-06-20 13:35)
 憧れの人に会いに♥~in中京大学~ (2016-06-09 19:29)
 育てたお花をブーケにして (2016-05-11 19:32)

Posted by おちゃめmama at 22:41│Comments(2)諸々の事読書カフェ
この記事へのコメント
こういう物もあるんですね
寒い日には いいですねぇ

これは映画化されたんですよね?
Posted by みど at 2013年11月27日 01:41
>みどさん
そうなんですよ。映画になってます!
レンタルも始まってるみたいらしいので
借りようかな^^

玄米餅のおしるこ美味しかったですよww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年11月27日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モス コーヒーチケット
    コメント(2)