› goen 雨のち晴レルヤ › ペット › チャオ君 吠える

2013年09月07日

チャオ君 吠える

最近お気に入りのソファーの上にのんびりしてるかと思うと
外を通る人を発見しては吠える汗

チャオ君 吠える

犬としての使命を忠実に全うしている訳ですが、
チャオ君の声は甲高くてうるさい汗

と、昨日主人が聞いてきた話を思い出しました!!

シェパードを飼っていたという老夫婦の話ですが
元気だったシェパートが突然死んだんだそうです水滴
その人曰く、よく吠えてたから近所の人が毒が入った餌を食べさせたんだ!!
とかもうダメ
そんな物騒な事がホントにあるのかなぁがーん

最近読んだ本にも近所の犬がうるさくて
騒動に発展した小説を読んだばかりだったし・・・おーまいがっ

チャオ君 吠える
奥田英朗さんの『ララピポ』
表紙も大きな画像でUPできないくらいのエ〇小説でした笑顔汗
下ネタのオンパレードで人前では読めないが
たまには面白いよええと(汗)
し・しかも映画になってる目



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
神越渓谷春まつり出店
犬のケーキ
うちの子自慢^^
寒さのバロメーター チャオくん
チャオ君 寒さ対策
面白いと思えば面白い!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 神越渓谷春まつり出店 (2017-04-15 23:12)
 犬のケーキ (2016-11-10 08:07)
 うちの子自慢^^ (2016-05-15 09:20)
 寒さのバロメーター チャオくん (2016-04-12 08:05)
 チャオ君 寒さ対策 (2015-10-27 10:25)
 面白いと思えば面白い! (2015-06-26 21:40)

Posted by おちゃめmama at 17:00│Comments(6)ペット
この記事へのコメント
チャオ君、犬らしいんだね。
私、プードルってのは頭が良すぎて、人間を馬鹿にするくらい冷めてるって思ってた。

でも、チャオ君、オバカさんもするし。笑
可愛いよね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月07日 21:02
> 無有のかぁちゃんさん
チャオは食い意地はってるし、他人様が来るとよく吠えるし・・・。
ひとつだけとってもお利口な所は
お散歩のとき、ちゃんと並んで歩く事ができます!!
いたって普通の子ですww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年09月07日 21:18
ララピポまだ読んでないけど知ってる。
昨日だったか映画化されてるってFMラジオで言ってたよ。

春ちんも過去にシェパード買ってたけど良く吠えたよ。
田舎だからいいけどね。
でも頭良くって警察犬よろしく、匂いの嗅ぎ分けなんかもお遊びでしたよ^^
フリスビーキャッチが得意だったなあ。
あの精悍な顔だちはいいなあ。
Posted by 春ちん春ちん at 2013年09月07日 22:37
>春ちんさん
ララピポ機会があれば読んでみるのもいいですよww

シェパードは賢そうですよね。
そういえば、トイプードルが警察犬になってますね。
うちの子は・・・ですが^^;
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年09月08日 08:58
毒を盛るじゃないですが、友達のところで
生の豚肉?だったかな?
餌のところに置いてあったことがあったそうです。
遠吠えをするので、嫌がらせかもしれない、と。
わんちゃんは食べなかったそうなんですけど…ね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年09月09日 12:21
> はなまま*さん
え~~生肉をですかぁ--;

可愛い可愛いと思って飼ってるけど
嫌いな人にとっては迷惑でしかないですね。
吠えるとうるさいですが
犬だから吠えてますよね。
ある程度の躾はもちろん大事な事だと思いますが
難しい問題ですね。
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年09月09日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャオ君 吠える
    コメント(6)