› goen 雨のち晴レルヤ › ガーデニング › ダブルインパチェンス

2013年08月06日

ダブルインパチェンス

栄養系ダブルインパチェンス「カンタービレ」プリンセスピンク

ダブルインパチェンス

「ちゃーりー'Sガーデン」さんのお花を購入しました。
http://yume-note.com/farmer/charliesgarden.html

ブログ「ちゃーりーとゆかいなお花達」
http://charliesgarden.boo-log.com/

薔薇みたいなインパチェンスに一目ぼれで
5月28日に我が家に来ました目がハート

たくさんの可愛いお花を咲かせてくれ
時々ブログにも登場していますお花

猛暑続きの今は花数は減りましたが
元気に育っていますどきどき

少し涼しくなってきたら強い切り戻しをして
秋にまたたくさんの花を咲かせてくれることと思いますにこにこ

経過報告ができるように大切に育てますしあわせ



同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
シフォンケーキと多肉植物
シフォンケーキ5種類とお気に入りサボテン
16歳のバースデーケーキに花を添えて
今日からやまのぶ野見山店♪
身内のバースデーケーキは^^;
カトルカールと季節の花
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 シフォンケーキと多肉植物 (2017-08-05 09:50)
 シフォンケーキ5種類とお気に入りサボテン (2017-07-14 09:54)
 16歳のバースデーケーキに花を添えて (2017-05-24 21:11)
 今日からやまのぶ野見山店♪ (2017-05-06 10:10)
 身内のバースデーケーキは^^; (2017-05-04 16:57)
 カトルカールと季節の花 (2017-04-27 08:36)

Posted by おちゃめmama at 22:19│Comments(7)ガーデニング
この記事へのコメント
写真だけ見たら 何の花かわかりませんね
名前もカッコイイし 薔薇のようなインパチェンスなんですね
薄ピンクのグラデーションが綺麗ですね
撮り方がまた素敵だから・・・
Posted by みどみど at 2013年08月06日 23:19
ホントは下向いてる子なんですよ。
無理やり上向けちゃいましたww

インパチェンスも色んな種類あるんですね。
これが一番好きです^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年08月06日 23:29
うわぁ~可愛い♪
ポストカードになりそうな1枚ですね♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年08月07日 00:29
> はなまま*さん
このインパチェンス本当に可愛いんですよ^^

来年見つけたら是非GETしてくださいねww

ポストカードは言いすぎですよ^^;うれしいけどww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年08月07日 10:06
インパチェンスまだ綺麗に咲いてますね♪
これもおちゃめmama さんが大切に育てて下さっているおかげですね(*^^*)
ありがとうございます!

うちのは、…こんなに綺麗じゃないです(T-T)
Posted by ちゃーみー at 2013年08月07日 19:33
インパチェンスまだ綺麗に咲いてますね♪
これもおちゃめmama さんが大切に育てて下さっているおかげですね(*^^*)
ありがとうございます!

うちのは、…こんなに綺麗じゃないです(T-T)
Posted by ちゃーみー at 2013年08月07日 19:33
>ちゃーみーさん
おかげさまで楽しませてもらっています^^

秋にはもっと元気になってくれると思いますよ。
昨日は痛んでる葉や落ちた花を綺麗にしました^^
喜んでくれてるようです^^

また、可愛いお花楽しみにしてますね。
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年08月07日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダブルインパチェンス
    コメント(7)